6/2(日) KMU’Sキッチン

いつものごとく、午前中は公園へ行き、KMUがぐっすり昼寝に入ったのを見計らって個々の好きなことをする。
これが休日の過ごし方。

今日はクラフトフェアでテンションが上がったKSJが作りかけのままごとキッチンの続きをしだした。
枠組しかできてなかったキッチンでKMUが『熱いよ~』って言いながら、コンロのスイッチを回してる時があった。
これを見たら早く付けるしかないっしょ~
f0209354_4455710.jpg

昼寝から目覚めたKMU。桜の枝でスイッチが取り付けられると早速、回してます。
f0209354_20432529.jpg

散々、悩んだ水道。買うと一番、高い部品。こちらも桜の木で作成。
f0209354_20435162.jpg

いい感じに出来上がりました。

ままごとキッチンも欲しいな~と思ってたけど、とりあえずおもちゃ箱が欲しくて依頼。
KSJのテンションも上がってきてキッチンを作ってくれることになったので、
おもちゃ箱兼って感じで作ってもらうことにした。
自分で片付けができるように箱の出し入れがしやすいゆとりのある大きさに
希望通りの作品が出来上がり、KSJやる~~~~
[PR]

by qqea | 2013-06-02 22:09 | ハンドメイド