人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7(金) 感謝の日

昨日の朝、一番、忙しい時間に母から電話があった。
朝に電話が鳴るとなんかあったのか?と心配になります。
『あんた、今日、誕生日やろ~』って…。6月6日に・・・。
『明日ですけど…。』
『あれ?今日、7日じゃなかった?』って・・・違う意味で心配になりました。

こんな母ですがいつも感謝しております。
子育てで参考になるのはやっぱり自分の親ですからね・・・
大ざっぱな母親ですが、これぐらいじゃないとやっていけないんだなって思うところがたくさんあります。
いつも明るく、元気が一番、大事ってこと。勉強になります。


今日は家に帰ると先に帰ってたKMUが『お誕生日、おめでと~』と言いながら玄関まで出てきてくれました。
ちょっと感動。(最近、なんにでも感動してしまう私・・・)

誕生日のお祝いは近所のレストラン"kuni's"でdinner
6/7(金) 感謝の日_f0209354_9111338.jpg


6/7(金) 感謝の日_f0209354_9154197.jpg


6/7(金) 感謝の日_f0209354_916063.jpg


ゆったりした時間を過ごすことができました。KSJありがとう!!
毎日、あっという間やけどホンマに楽しいわ。

今年はさらに楽しい一年にするぞ~~~~~~~~~~~060.gif

by qqea | 2013-06-07 20:57 | 日記