6/27(木)~30(日) 大阪帰省①

今回も三人で大阪帰省。
いつもはこの時期、あんまし帰省はせえへんねんけどKMUもめっちゃしゃべるようになってきたし、
最近では電話を持って『おばあちゃん何してんの~』ってよく言ってる。

こんなかわいい時期やし、帰れる時に帰っといた方がいいかな?と思い、
いつもの9月帰省の前に一回、帰ることにした。

26日の夜に出発し、深夜割で帰れるように高速に乗ってすぐ、入眠。
早朝から動き出せたのでサービスエリヤに寄りながらゆっくり大阪へ
最近のサービスエリヤはどんどんきれいになっててビックリ。ゆっくりしすぎてなかなか出発できません。

昼前に大阪に到着。
まずは実家に着く前に大人のテーマパーク『コストコ』へ
今回は下調べをしてきたので欲しいものをちゃっちゃと購入。帰りにも寄る予定なので日持ちしない物はそん時に・・・。
KMUも車でガッツリ寝たのでご機嫌ちゃん
そして、試食でお昼ご飯。ほんま、試食はよ~食べるわ。家でもこれぐらい食べてほしいけど・・・。
お買いもの終了後、いつものホットドック+フリードリンク(180円)で腹ごしらえ
f0209354_15244745.jpg


おやつにチュロス(100円)
f0209354_15245927.jpg


大人、満喫。(KMU撮影)
f0209354_15251021.jpg


で、夕方、ようやく実家に到着。
母がKMUを抱っこして駐車場から家まで連れて行ってくれてたけど泣くこともなく、『おばあちゃん』と認識したみたい。
鬼婆でも見たかというくらい、顔を見たとたんめっちゃ泣いてる時もあったけど成長しました。

大好きな猫も上手に抱っこできるように。
f0209354_15383349.jpg


うちの猫くらいやろ~な~
こんな小さい子にじ~っとして触らせてくれるの
『もう老体やから優しくしたってや~』と言うと、そ~っと触っててほんまに猫、好きみたいやわ~053.gif
[PR]

by qqea | 2013-07-01 21:34 | 日記