7/13(土) おまつり三昧

今日はお友達が働く会社でおまつりがあるよ~と誘ってくれたので行って来た。
f0209354_2153341.jpg


飲んで食べてさいこ~。
KMUも大好きななっちゃんと会えてうれしそうやった~
二人で手つないだり、なっちゃんの肩に手をのせたり・・・
赤ちゃんの時からちょくちょく遊んでもらってるけど、だんだん絡めるようになってきて成長してる~
ふたりで絡んでる姿はほんまかわいい~


昼ごはんも兼ねてたっぷりいただき、お昼寝の後、保育園の七夕まつりへ
なかなか起きず、受付時間もあるからと無理やり起こし、ばあばが作ってくれた着物を着せ、バタバタで到着。
寝起きでぼんやりのKMU。
f0209354_21234363.jpg


保護者会の方がいろいろ準備をしてくれてるみたいで色々なお楽しみコーナーがあります。
人気のものは込み合うので先に空いてそうな写真撮影に・・・。やっぱり一番でした。
大町のキャラクタ~おおまぴょんが来てくれてます。顔が大きくてビビッてたよ。
f0209354_212571.jpg


うちわに色を塗ったり、シールをはったり
f0209354_21332038.jpg


ボール投げに
f0209354_21341781.jpg


輪投げ
f0209354_2135672.jpg


スーパーボールすくい
f0209354_2136012.jpg


そして、お化け屋敷。ちょ~怖かったみたい
f0209354_21361455.jpg


お菓子とおもちゃをい~っぱいもらって上機嫌。
f0209354_21363266.jpg


今日はイベントが二つもあって楽しかったね~
[PR]

by qqea | 2013-07-13 21:19 | 育児