7/28(日) 長野にも短い夏が・・・

今日は堀金にあるほりでーゆ~四季の郷の夏祭りに行って来た。
ちょっと遠いけど昼間のお祭りやし、KMUも楽しめそうやし~
途中、イベントをしてた『Vif 穂高』にも寄り、試食、試飲で小腹を満たし、目的地へ

やってるやってる~
思いのほかにぎわってる。
6枚つづりのチケットを500円で購入。
KMUの好きなヨーヨー釣りとおもちゃすくいをして焼きモロコシをいただきます。
一人で一本ペロリ
f0209354_1613417.jpg


流しそうめんは、そんなに食べられへんやろうからやらんでもええかな~?と思ってたけど
空いてきた頃についつい並んでしまった。
KMUに食べさせながらとりながら自分も食べて~忙しかったけど結構、食べれた。
f0209354_16203994.jpg


500円で満喫できるわ~と思ってたけどKMUがよく食べるので私は腹4分目。
追加でチケットを購入し、スイカにポップコーンにさらにモロコシ。ほんまよ~食べるわ
f0209354_1624132.jpg


そろそろ帰ろうかと館内のトイレに行ったらなかなか出てこれず。
走り回ってチョロチョロ。登山客で混んでたのでハラハラ。
アンパンマンの自販機を見つけ、『しゃしんとって~』ってアンパンマンやったら何でもええんかい
f0209354_16243678.jpg


ピンクのカキ氷で釣って何とか出てこれた。
f0209354_162531100.jpg


今度こそ帰るぞ~と思ってたらじきにニジマスつかみ取りが始まると
見るだけ見て帰るか~
ん?やる気満々?
f0209354_16432661.jpg


と、思ったら魚が放流されたとたん後ろ向きに
それまで足つけてパシャパシャやってたのに・・・
f0209354_1644168.jpg


そして、人がとった魚をみて喜んでる。
f0209354_1645865.jpg


濡れるから~と、どんどん服を脱ぎ、最後にはいつものスタイル
f0209354_16495867.jpg


中には魚が怖くて入られへんけど外に出てきた水で遊んで
f0209354_16503041.jpg


大満足の夏祭りでした。
[PR]

by qqea | 2013-07-28 15:54 | 日記