7/31(水) いるかしょ~

上越の水族館で夏だけイルカショーをしてる。
新聞で見て行きたいな~と思ってたら、ちょうど平日にお休みが合ったので行くことにした。
f0209354_1385082.jpg


去年も来たけど反応がかなりいい058.gif
f0209354_13143715.jpg


水族館って寒いイメージがあったけど今はエコで暑いくらいやぁ
きれいな魚が泳ぐ姿をみて涼んできました。
f0209354_13161277.jpg


イルカショーも平日のわりに人がいる。
f0209354_132113.jpg


f0209354_1321517.jpg


初めてのイルカショーに釘づけ
f0209354_1322311.jpg



ペンギンの泳ぐ姿をのぞく窓。
水の中に入る感じが怖いのか、最初は嫌がってたけど一緒に入ったらじ~っと見つめてました。
f0209354_1350934.jpg


上からだと全然、平気。
乗り出して落ちそう。
f0209354_1323358.jpg


KSJが作ったカエルの紙帽子。
色々、種類があったけどKMUが選んだのがコレ。かわいいクマノミとかじゃないのが・・・
f0209354_13421027.jpg


お気に入りで帰ってからもず~っとかぶってます。

イルカショーは印象に残ったのか家でも『イルカしゃん、ぴょ~んしてた。』とか『イルカしゃんのみず、かぶる』
とか言ってるし・・・。
楽しかったみたい。ちょっと遠かったけど行ってよかったね~
[PR]

by qqea | 2013-07-31 21:59 | 日記