人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/13(火) 初めてのテント泊

お盆のキャンプ計画に向け、テント泊練習をしてみた。
ずいぶん、ましにはなってきたけど警戒心が強いし、初めてのキャンプでテントに入られへんかったり、
泣いたりしても困ると思い、庭先?でテントを張って寝てみることにした。

連日、暑い日が続き、夜も風が入らないとちょっと蒸し暑い。
なので、ちょうどいい。かな?

暑い日の夕飯は外で食べることが多いし、ほぼキャンプ状態。
テントに入るのは問題なし。くつろいでます。
むしろ早く寝たいって~
8/13(火) 初めてのテント泊_f0209354_10474936.jpg


即寝。
8/13(火) 初めてのテント泊_f0209354_1048278.jpg


翌日、めっちゃ寝てる。
8/13(火) 初めてのテント泊_f0209354_10481463.jpg


すなわち、練習、必要なし。
ちなみにKSJはツェルトで寝てました・・・。

by qqea | 2013-08-13 20:41 | 育児