人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14(水) 昨日は恒例、お山デート

昨日は私が仕事だったのでKSJとKMUは二人で毎年恒例の山デート
今年は八方へ行って来たらしい。
この写真を購入するのがKSJの楽しみのようだ。
写真を見た時は気がつかんかったけど
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_2223217.jpg


『へ~こんなきれいなテラスができてるんや~』とか、言ってたら、ん??なんかおかしい。
『えっ?浮き輪持って行ったん?』よ~見たら、昨日、おさがりでもらってきたアンパンマンの浮き輪を持ってる。
『八方、行ったんやんな~』とても不自然なので確認してしまった。
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_2238644.jpg


全く離さんかったらしく、しょうがなく持たせたらしい。そやろ、そやろ。一回、言い出したら聞かんからな~
そして、相談所のBOSSに『八方池では泳がないでね~』と言われ、他のお客さんにもすごく不思議そうに見られたらしい。そりゃそうだ。

本人は満足そうですがね・・・。
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_2371978.jpg


おやつのトウモロコシを食べて
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_23102078.jpg


パラグライダーを見て
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_2312140.jpg


まったりして
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_23115379.jpg


最終目的地、八方池山荘でソフトクリームを食べ、満喫したみたいです。
8/14(水) 昨日は恒例、お山デート_f0209354_23124772.jpg


by qqea | 2013-08-14 21:56 | 育児