8/28(水) りんりんパーク

前からいろんなママさんに『松川村のりんりんパークいいよ~』と聞いてた。
浅い池があるから水遊びも安心と・・・

朝晩は涼しくなってきたけど昼間は暑い。水遊びさせてやりたいけど風が吹くとちょっと寒い?し、全身入るのは危険かな~と思い、行ってみました。
遊具もちょっと素敵な感じの配色。
初めての公園に戸惑ってるのか、手前の方の滑り台でしか遊ばんかった~
f0209354_21194094.jpg


誰もいない。貸切状態。
『しゃしんとらないで~』と怒ってる。いつもは撮ってなのに・・・。
f0209354_21251432.jpg


午前中で帰るつもりで水遊びをした後、着替えてトウモロコシを食べ、さ~帰ろ~と思ったら、
『もういっかいはいる~』になっちゃって
そして、いつものスタイル。
f0209354_21255936.jpg


『あ~きもちい~』だって~
f0209354_21261566.jpg


もうちょっと近かったら夏場は毎日、来てもいいな~
[PR]

by qqea | 2013-08-28 21:20 | 育児