人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1(日) 最近のお遊びは・・・

ごっこ遊びが大好き。
KSJが作ったキッチンもよく使うように・・・。
スープを作ってくれたり、レジャーシートを敷いてお弁当を食べたり。
流しでお洗濯をして、蛇口に干してる。どこかで見たような光景が。

お医者さんごっこも好き。
この前、病院に行ったとき『あーんして』をしてからそれもちゃんとしてくれる。
ピンセットで棘も抜いてくれるんやで~前にKSJが抜いて~ってやってるのん見てたから・・・。
『きょうはどうしました?』『ねてください。』『はい、おくすりね~』って037.gif
一通りの診察は上手にしてくれます。


久しぶりに出してきたブロック
組んであるのをばらして色で分けて並べてる。
9/1(日) 最近のお遊びは・・・_f0209354_247484.jpg


そういえば、ピンクと紫はよう言ってるけど他の色はあんまし聞いたことがない。
好きな色しか興味ないのかしら・・・?

by qqea | 2013-09-01 15:28 | 育児