9/10(火) かわいい髪型

髪がすごい伸びて結構な長さになってしまった。
七五三まで伸ばそうかなと漠然と考えてたけど、めっちゃ長なってしもて、切るタイミングを逃してしまった・・・(-_-;)
生まれてからまだ一度も切ってないし、初めて切った毛は残しておこうと思ってるけど、あんまり伸ばしてからやと痛んでるんちゃうか~と思ったり、もうちょっと早めに一回切っておけばよかったかしら?

保育園では最初、先生にしばってもらうのを嫌がったことがあって、『家でしばって来てください。』と言われた。
家でも嫌がるからちょっとした負担。切ろうかな?と何回も思いつつ・・・。
私自身、幼稚園時代、父親にお風呂に入れてもらってて、『洗うのが大変だ』という理由で髪を切られた記憶がある。
そんなことを今でも覚えてるくらいやから、ほんとは長くしときたかったんかな?と思ってみたり・・・。


夏の間、保育園からいろんな髪型をして帰って来た。
f0209354_14351246.jpg


編み込み。懐かしいな~
お団子にしたり、毎回、違った髪型で帰って来るので、じっとしてないのによくできるな~と思ってたら、『やってる間はじっとしてるんですよ~』やって・・・。家では今でも嫌がってますけど・・・。
『ERしぇんしぇいがやってくれる~』と嬉しそうに話してくれるので、KMUも楽しんでるのかな?
[PR]

by qqea | 2013-09-10 20:26 | 育児