人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16(月) MSJがやってきた。2013秋

明日からお二人で山登りに行くらしい。
普段はまだちょっと人見知りがあるKMUだが(特に男性には)、自分のテリトリー内(自宅)に来た人には全然平気なのか?自分から話しかけちゃったりなんかしてるし・・・。

夕ご飯を食べに商店街へ
気になってたネパール料理店はお休み。なので、こちらのお店に入りました。
9/16(月) MSJがやってきた。2013秋_f0209354_15194029.jpg


ちょっと小洒落た洋食屋。 料理が来たぞ~やった~?
9/16(月) MSJがやってきた。2013秋_f0209354_15191446.jpg


後で調べてみたら、前は常盤(大町市の南の方)にあったお店らしい。
私は若者に人気の焼いたマヨネーズがのったハンバークを注文。
ハンバーグはあんまり食べなれない香辛料が、KSJたちがたのんだスープカレーは味が濃く辛い。

おいしいけど慣れない味で『また来るか?』と聞かれると・・・。

KMUはお子様プレートでハンバーグとスパゲティーをけっこう食べてましたけどね。

by qqea | 2013-09-16 20:17 | 日記