9/22(日) 多数決の結果は・・・

最近お気に入りの2~3歳児向けのしまじろうのDVD。
始まりが群馬サファリパークのシーンから始まる。
それを見てず~っと『どうぶつえんにいきたいなっ』と言っていたKMU。

今日は毎年恒例の白馬村写生大会の日。
行く気満々、やったのにKSJが今日しか休めないというので多数決をとってみた。
『動物園に行きたい人~?』『は~い』二人が挙手。
『お絵描きしたい人~?』し~ん・・・

動物園に決定!!茶臼山動物園に行ってきました。
このパンフレットと入場券をず~っと持って回ります。連休やけどそれほど混んでなくてゆっくり見れる。
f0209354_1518815.jpg


猿はじ~っとみてても飽きへんわ~人間に近いせいか?
f0209354_21473863.jpg


像が小走りで向かってくると柵があってもちょっと恐怖を感じてしまう・・・
f0209354_21481115.jpg


人気者のレッサーパンダに釘づけ。さすがにかわいい。
f0209354_21552885.jpg


小屋の中ではレッサーパンダが自分の上を歩く姿を見て大興奮
f0209354_21555692.jpg


お昼ご飯を食べて
f0209354_21484791.jpg


滑り台で遊びます。
f0209354_2221025.jpg


一人では怖いというのでKSJと
f0209354_223770.jpg


裸足で駆け回り
f0209354_2232497.jpg


これにのって激しく前後に揺らして喜んでる。しかし、激しい・・・。こういうのは平気なのにね・・・
f0209354_2241363.jpg


最後にふれあい広場でロバとのふれあい。怖がらず触ってます。
f0209354_2242957.jpg


念願の動物園。満足していただけたようです。
どの動物も真剣に見てましたから・・・。もうちょっと大きくなったらサファリパークに行きたいな~
[PR]

by qqea | 2013-09-22 21:52 | 育児