9/23(月) BBQ大好きです。

我が家では定番のBBQ
寒くなってきたけどまだまだいける。
三日前にもやったところ~

風の森で包丁を使ってから時々、お手伝いをしてもらってる。
この前もお弁当を作るのに一緒にピーマンを切ってもらった。
そしたら、いつも嫌がってあんまし食べへんのにお弁当に入ってたピーマンを一人でたいらげてしまった。
すごい(^o^)/
この日もねぎを切ってもらいました。
自分で『にゃんにゃんのて~』と言いながら上手にやってくれました。
f0209354_22215158.jpg


はいチーズで変顔。今年もこのつなぎ着れそうやね~
f0209354_22355645.jpg


KMUもBBQは大好き。
二か月ほど前にしたBBQのことを『SRちゃんとバーベキューしたね~』と言っている。

よく、『ママとパパのとこに来てくれてありがとね~お空にいるときママの声した?うちにおいで~って聞こえた?』って言うと『うん、きこえた。バーベキューしよってきこえた。』って・・・。
どんだけ~?(古い?)

そして、早速KMU用の包丁を注文した。ほんとはクリスマスプレゼントにしようかと思ったんやけど・・・
[PR]

by qqea | 2013-09-23 22:47 | 育児