10/27(日) 病院祭2013

毎年恒例の病院祭。
今年もふるまい竹パン
いつもはふるまわれるの大好きやけど今日はふるまう方。
何週間も前から準備に追われ(私はそれほど追われてないけど)、前日は仕込みのパン生地づくり(私はやってないけど)
当日も遅れ気味で顔を出した程度。やけどお弁当をいただき、竹パンもふるまってもらい(結局、ふるまってもらっちゃった)病院祭を満喫。

f0209354_2254753.jpg
池田町のキャラクターのふ~みんとてるぼ~やったかな?
こどもは好きね~出てくるたびに見に行ってましたよ。
こういう着ぐるみ、前は怖がってたのに、喜んで見に行くようになったなぁ

輪投げやコイン落とし、ヨーヨーもしっかり楽しんで帰って来ました。

今日もお供にメルちゃんを連れて来てるし、おもちゃはすぐ飽きてるけどメルちゃんは結構、もってる・・・
このポシェット、友達が作って送ってくれた。これもお気に入り。
輪投げでもらったおもちゃの携帯??を入れては出し~してました。

しかし、荷物多いな~
お出かけん時は自分で持ち物選んでるんやけど、どんだけ持って行くんって?くらい。
だんだん女の子になってきてるわ~
[PR]

by qqea | 2013-10-27 21:46 | 育児