11/4(月) 文化祭day2

何して遊ぼうかな~と考えながら洗濯物を干してたら、急に文化祭でSLが走るのが今日やったのを思い出し、きゅうきょ行くことにした。 
12時までのコースにギリギリ間に合った。

f0209354_610426.jpg
電車のことは全て『とーます』と呼んでいるKMU。電車は好きやけど一人で座ってるのはちょっと不安?


f0209354_6183672.jpg
一周が短くてすぐに終わってしまったけど楽しんでた。車掌席にも座っていいよ~って言われたけど嫌がったので二人で記念撮影。

雨も降ってきたし、早々に帰ろうかと思っててんけどちょっとだけワークショップを見に~と中へ入ったら・・・。
やってしまった。羊毛フェルトのブローチ作り
f0209354_622146.jpg
私がやりたかってんけどKMUにやる?って聞いたらやるって言うし・・・最初はこんなに一生懸命。
その後は全く見向きもせず他の子供たちとず~っと遊んでる。
私が一生懸命に。


f0209354_3351137.jpg
左上のが私の作品。
ピンクメインにと思って作ったのにえらいしぶい感じになってしまった。秋色ブローチ出来上がり。KMUも気にいって胸につけてけどKSJにはちょっと不評でした・・・(-_-;)
すっかり満喫してしまった初めての大町市文化祭でした。
[PR]

by qqea | 2013-11-04 21:14 | 日記