11/9(土) 公園遊びもう少し?

今日はKSJもお休みで一緒にパウンドケーキを作るというので、
f0209354_3512848.jpg
この前、病院祭のバザーでgetしたエプロンをKMUサイズに慌ててリメイク。気に入ってくれたみたい。

f0209354_3522632.jpg
まぜまぜ~

f0209354_3525214.jpg
とんとん。なかなか様になってます。
焼きあがったケーキをおやつにいただき、KSJとKMUは二人で公園へ
さ~片付けしよ~と思ったらKSJから電話。なんやらめんどうな予感・・・。
『天気いいから公園でお弁当にしよ~』って予感的中。
確かに天気はいいが・・・。
f0209354_1542716.jpg
で、なんとかKMUが眠くなる前に出来上がり、到着。
ぽかぽか陽気で気持ちいい~けど、なんやら疲れたぁ

f0209354_15561320.jpg
KMUは眠気もどこへやら元気に『いわのぼり~』
『こいのぼり』とは言わなくなってた。
f0209354_15481431.jpg
そして、登頂!!
大好きな絵本『おやおや、おやさい』からのフレーズ『にんきもののにんにく、きんにくむきむき』のポーズ。

だんだん寒くなってきてるけど、雪が積もるまでもうちょっと公園で遊べそうやな~
最近は日の入りも早くて保育園から帰るころには暗くなってきてるし、なかなか外で遊ばせてあげられへんから休みの日くらいは外でがんがん遊ばせてやりたいな~寒いのは辛いけど・・・
[PR]

by qqea | 2013-11-09 21:50 | 育児