11/13(水) KMU一歳本

二冊目のブログ本が届きました。結局、三ヶ月の期限ギリギリまでねばって仕上げました。
というか眠気に勝てなかった日々が続いただけのような・・・。
f0209354_1618674.jpg
届いて一番喜んだのはKMUでした。早速、開けて読んでます。最近は絵本が大好きで『もいっか~い』が延々に続くことも・・・長い話の絵本を何回も読むのはけっこう辛い。なので、私は余裕がある時は長めの、厳しい時は短いのってな感じで調整してるけどKSJは何でもいいよ~的に読んで、ぐったりしてるし・・・
『もいっか~い』は大事なことらしいからさっさと読んで終わるってことだけはせんように気を付けてんねんけど・・・

f0209354_16193046.jpg
これは自分の日記で写真も多く入ってるから絵本的に読めるし、KMUもみてて面白いらしい。
こんだけ真剣に見てくれたらブログ書くのもがんばれるわ~時々、ちょっと面倒くさいな~って思ってまうけど・・・
今だけやと思ったらできる。
あと、五年分くらいは本にできるかな?
[PR]

by qqea | 2013-11-13 21:14 | 育児