人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23(土) 『とーます』大好き

天気はいいし、公園行く?『トーマス』乗りに行く?の問いかけに『とーます』と答えながら、なかなか準備はすすまず、なんやかんやでやっぱり出るのが遅くなり、午前中のに間に合うかな~?
と家を出て、午前終了時間に到着。残念。間に合わず。

今日は八坂の明日香荘でリニューアル1周年イベントが開催されてる。
温泉も入浴無料やねんけど広告に混雑が予想されるって書いてあったから、SLだけ乗れればいいか~で入る準備も持ってきてない。午後の開始まで一時間あるしどうしゅる~?
とりあえず腹ごしらえに灰焼きおやきでもいただきますか・・・
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_10193284.jpg
百日のお食い初めん時買いに来たやつやで~覚えてる?
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_10212349.jpg
ぴたっ?おいしかった。KSJも好きやからお土産に買ってこか~
とか、時間稼ぎも一時間は難しく、結局、タオルを買って入浴しました。いつもは無駄にタオル持ち歩いてんのに・・・。
お昼の時間だったせいか意外に空いてて快適。KMUは大きいお風呂が好きなようで喜んで入って、なかなか出てこれませんでした。
さぁいよいよ『とーます』ですよ~
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_11182885.jpg
一周目は一人で乗ってんすごいや~ん。と思ったらその後は一緒じゃないと乗れないと・・・
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_11324594.jpg
ちょっと緊張気味?しっかり手すりを持ってかわいいの~
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_11194062.jpg
空いてるから何周も乗せてもらえてKMUも大満足。

帰りの車は大爆睡。
11/23(土) 『とーます』大好き_f0209354_11333638.jpg
母は山の景色に癒され帰ってきました。白馬三山までしっかり見えて、最高のお天気でした。

by qqea | 2013-11-23 22:35 | 育児