11/24(日) 小麦粘土

小麦粉を触ってると必ず、一緒にコネコネ~か混ぜ混ぜ~したい。とやってくる。
なので、その都度、小麦粘土を作って遊ばせてる。
指先が器用に使えるようになってきて、そろそろ粘土遊びもいいかな~と思ってたのでちょうどいい。
KMUが作るのはもっぱらヘビ~

そして、親子で粘土遊びが盛り上がり、夕飯作りそっちのけでウサギ対決
KSJ対KYK
f0209354_0392039.jpg

判定はKMU。左がKSJ作。芸術関係は私の方が勝ってると勝手に思い込んでたので意外とうまいのにビックリ。
私の方はパンダと言われ・・・
それでもリボンのおかけでKMUには気に入ってもらえたらしく優勝~

ちょっとしたことが日々、楽しい~
[PR]

by qqea | 2013-11-24 22:36 | 育児