人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27(水) 全身で遊ぶブロック

KSJが職場の方からブロックをいただいてきた。
こんな大きな~
屋根がついてたので『窓のある家ができるんやで~』と一生懸命作ろうとしたけどなんかうまくいかへん
おかしいな~とか言いながら、全然、でけへんのでネットで調べてみたらいろんな形で遊べるという物だった。
あかんな~大人は・・・
固定観念で物事見てるから・・・もっと柔軟にならなあかんわ~
11/27(水) 全身で遊ぶブロック_f0209354_0482527.jpg
このドアがお気に入り。『いらっしゃいませ~こーひーがいいですか~おちゃがいいですか~』M’sコーヒーです。
11/27(水) 全身で遊ぶブロック_f0209354_0484578.jpg
これはお風呂らしい。『いっしょにはいろ』と狭いのに二人で座ってる。

最近、保育園でもよくブロックで遊んでるみたいでちょ~お気に入りになりました。
ありがとうございます。

by qqea | 2013-11-27 22:38 | 育児