12/10(火) サガシモノ

11/2の文化祭で作った羊毛刺繍。誰にも見せることなく、その日の夕方には行方が分からんようになってた。
KMUに聞くと『ふくろにいれた』と・・・
考えられるあらゆる袋を探してみたけど見つからんかった。
あ~また、ゴミ袋にでも入れたんかな?と思って、あきらめてた。

夜中に目が覚めて、KMUに邪魔されず、集中してやりたいこと。
『とりあえず引き出し』の掃除しよ~っと。
この引き出しには日々、出てくる今すぐ片づけられられない物たちが入ってる。
そこから、壊れたポーチが出てきた。
捨てるジャンルに仕分け。

最終チェック時にポーチについてたポケットを確認したら何か入ってる~
これか~袋って
確かに袋やけど~こんなん外に出てたかな?
何でも袋に入れるの好きやけど、あえてこのポーチのポケットですか~
f0209354_346178.jpg
そうそうこれですよ~久しぶり~
f0209354_357534.jpg
KMUも嬉しそうやけど
f0209354_320055.jpg
私が一番、うれしい。捨てられてなかったね。KMUも捨てていい物とあかん物くらいは分かってるもんな~

妊娠中から物を落としたり、無くしたりするようになった。忘れ物も多いし・・・
前はそんなことなかったのにな~
注意力が低下してるみたいや。『忙しい』は理由にしたくないので、もうちょっと気を付けよ~
[PR]

by qqea | 2013-12-10 21:18 | 育児