12/14(土) 長いお休みに・・・

8日の夜から40℃を超える熱が出た。
インフル?とも思ったけど、オイスターパーティーで眠いのを我慢して遊んだ疲れ?
何度か座薬を使ってようやく解熱。
さすがに40℃は嫌やな~

薬もやっぱり全然、飲まへんし・・・
何やったんやろ~この間は薬だけでも飲めたのに・・・
完全拒否。
悩むところ・・・ネットでいろいろ調べたらココアに混ぜるといいと・・・
試しにやったらばれんかった。チョコはなるべく食べさせんとこうと思ってたけどもうええわ~
仕上げ磨きもなんとか嫌がらずにできるようになってるし・・・

水曜日、ちょっといいかな~で保育園に預けるつもりで出かけに熱測ったら37.7℃。
やばいかな~と思いつつ、そのまま行った。
案の定、昼頃、お迎えに~の電話が入り、やっぱりあかんかった。

そして、結局、一週間、お休みすることになった。
[PR]

by qqea | 2013-12-14 21:13 | 育児