12/24(火) サンタさんが来た~~~

2歳8か月、まだクリスマスとかサンタさんとか分からんやろうし、プレゼントは欲しいものが自分で言えるようになってからでいいわ~と思ってた。

ちょっと前に『なんか欲しい物あるの?』って聞いたらメルちゃんのカタログを見ながら『めるちゃんのおふろ~』って
またまた~偶然やと思い、その後も何回か聞いてみたらその都度、『めるちゃんのおふろ~』って
ほんまに欲しいみたい。KSJも買ってあげたら~っていうし、保育園の行事とかででサンタさんもなんとなく分かってるような?感じやし・・・
サンタさんをネタに『いい子にしとかな来ないよ~』とか、
言うこと聞かないと『黒いサンタさんが来て連れてかれるよ』なんて言ってみたり・・・
ほんとは24日の夜なんやろうけどうちは今年は23日に準備。枕元にプレゼントを置いて寝ました。

f0209354_16212881.jpg
そしたら珍しく夜中に起き出し、プレゼントを発見。
f0209354_1621473.jpg
夜中の2時からお風呂タイム・・・(-_-)眠いんですけど~~~~


f0209354_16222862.jpg
翌朝、おばあちゃんからもらったプレゼントも渡しました。メルちゃんのベビーカーと着替えのドレス。
ちょ~お気に入り。上手に着替えもできるようになってきてたし、よかったね~
[PR]

by qqea | 2013-12-24 21:21 | 育児