2/16(日) こどもちゃれんじに負けた・・・

最近、お気に入りのしまじろう。
もらったDVDや絵本をよく見てる。
年齢よりも早い段階の物やったけど気に入って見てた。
その影響もあり、ボタンかけや着替えも歌をうたいながらどんどんできるようになって、こんなに気に入ってるなら買ってやるか~と、とうとうこどもちゃれんじに入会した。



そのしまじろうのDVDを二人で並んでる見てる時、いきなり『KMUちゃん、かんごしさんになる~』って
えっ?

初めて聞いたわ~
『看護師さんになりたいの?』って聞いたら、あわてて『ちがう ちがう』って恥ずかしそうにしてた。
それ以降、全く言わなくなった・・・。

最近、『ママかんごしさん?』ってよく聞いてる。
よくわかってないと思うけどちょっとうれしい。
[PR]

by qqea | 2014-02-16 11:00 | 育児