人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1(土) 子どもの輪を広げよう

そして、今週は私も一緒に五竜に行ってきた。
久しぶりのスキー場。滑らんでもなんか楽しい。

ちょっと遊んでお昼ご飯
3/1(土) 子どもの輪を広げよう_f0209354_17421322.jpg
右の人、TVのサスペンスに夢中。左の人、ジュースに夢中。
3/1(土) 子どもの輪を広げよう_f0209354_1744142.jpg
そして、また遊びます。
3/1(土) 子どもの輪を広げよう_f0209354_17431318.jpg
なぜかTVがついていて釘づけになる二人。
『イスに座って手をつないで見てね~』とKSJが言うとNっちゃんから手をつないでくれたみたいです。
かわいいの~

帰りもいつもなら絶対、『だっこ~』やのに『お手てつないで歩いたら~』って言ったら二人で手つないで駐車場までしっかり歩けてお友達の影響ってすごいなって感心。

KSJがそりに乗って滑って下りてるのを見て『こら~まちなさい』ってNっちゃん。KMUも一緒にまねっこ。
だんだん言葉が増えてきて、他の子ともちょっと絡めるようになってやりとりも見てて楽しい。

人見知りもあるから誰とでもとはいかんけどいろんな人と私も絡んでいかなあかんな~

by qqea | 2014-03-01 16:19 | 育児