2011年 03月 23日 ( 2 )

3/12(土)13(日)  安らかに・・

KSJでございます

懸命な捜索の末、12日にてっちゃん、13日に市川さん、林さんを見つけることができました。
僕は初めての遭難捜索で、みんな知り合いだったので顔を直視できませんでした。。。
涙もでてきて・・・


市川さんとはガイド会社も違ったのですが、一緒に山に行ったり(連れてってもらった・・)していました。
経験が豊富で、いつも勉強させてもらいました。
てっちゃん達とお酒をのんだり、マックで反省会!?をしたりしましたね


林さんとは一度しか山に行ったことがありませんでしたが(その一回もさっさとドロップしちゃってはぐれちゃいました・・・)よく山で会ったり、ラッピーで「今日は何処いったの~」とか「あそこ良かったよ~」とか「あそこが雪崩れた~!?」とか情報交換してました。
昔はいつも単独で攻めまくっていましたが、最近はゴレンジャーとしてみんなで攻めまくってましたね。



一番仲が良かったてっちゃんとはレベル1で知り合いました
LANDMADEで名前は知っていましたが、あの激しい滑りからは想像できないような穏やかな人でした。
それ以来、なぜか気が合い山やゲレンデをよく一緒に滑りました。

テンションが上がりすぎて、裏ッコルで二人で衝突し、てっちゃんはBOSSに背負われて搬送されたこともありましたね。そんなこともあったのでファーストエイド講習も一緒にいきました。  

最近は、コルチナでゆっこちゃんと二人で滑りたいというので、僕とちいちゃんとで遊んで待っていたことも。
来年はウチの子が生まれるので、お互い面倒を見合いっこしようなんて言ってたな~。

あ~~ てっちゃんがいないとつまんねーー。
f0209354_20103198.jpg






三人とも安らかにお眠りください



[PR]

by qqea | 2011-03-23 17:23 | スノーボード

3/11(金) 地震

KSJでございます

NAOCHINと八方。
f0209354_1649446.jpg


ランチはリトルアラスカン
f0209354_21265339.jpg



三時ごろ、ラッピーにいたところ地震がありました



夜、友人三人が小日向山から帰ってこないと連絡を受けて、Mさん、BOSSと三人で二股から猿倉林道を捜索。
先に行ってた Cスポーツの三人と合流。
中山沢の見える範囲ではデブリなしとのこと。
それ以上の捜索は明日に・・・・
[PR]

by qqea | 2011-03-23 16:54 | スノーボード