2011年 05月 14日 ( 1 )

5/14(土) 山菜採りと初たいめ~ん

KSJでございます

上越の山菜採り名人のKJくんと秘密のウドブキ畑へ・・・
f0209354_16224419.jpg

新緑がキレイですね~~
雪もまだまだありますね~~


モノクロで撮れ撮れうるさいのでもう一枚。
f0209354_16251143.jpg


林道に雪があったのでチャリンコに乗れたのは半分ぐらい。
で、秘密の畑も雪だらけ~~
f0209354_16281445.jpg


ハズシマシタ ・・・


しょうがないので
こごみ
f0209354_16331486.jpg

たらの芽
f0209354_16342495.jpg


フキノトウをget!!
f0209354_16363493.jpg




おっと
ウドブキも一本だけ発見!
f0209354_16383210.jpg

おつかれさ~ん


午後からはKSJとKYKの両親が白馬に遊びにきました。っていうか初対面!!
なので、コルチナのありがとう会に行けなくてゴメンなさい。
みんなで落倉の『ロッジ基』に泊りにいきました
f0209354_6151953.jpg


f0209354_6163473.jpg

f0209354_6172375.jpg

夕食は地元の食材が中心。 どれもおいすぃ~~
食べるのに夢中で写真はありませんが、煮魚、煮物、てんぷら、蕎麦がきのお汁、きな粉アイスなど・・
食べきれませ~ん。
f0209354_2012446.jpg


f0209354_20141145.jpg


生誕一ヶ月で初のお泊り~
よく眠れたかな?
f0209354_20173519.jpg

朝食~~。
お米も自家製みたいですよ
f0209354_20201586.jpg


朝からKMUは暖炉の前で気持ちよさそーに寝ています・・・
f0209354_20225679.jpg


『ロッジ基』でゆっくりできて、両家の顔合わせもバッチリ!!!
[PR]

by qqea | 2011-05-14 20:45 | 日記