1/29(日) 快適な場所

週末、遊びにきていたKNAとゆきまるでランチ
久しぶり~
f0209354_21304447.jpg


ゆきまるランチ700円をいただきます
f0209354_21313973.jpg


うんま~い!!

そのまま帰ろうかと思ったけど帰っても暇なので最近、ママ友に教えてもらった
スキー場のキッズルームに遊びに行きました。
f0209354_21363892.jpg


広くてやわらかいクッションマットがひいてあって快適~
f0209354_21374168.jpg


そして、すいとる

帰りに『わ~りんごチャンネル~』ってさわいでたら『アルクマくんです』やって~
f0209354_21422632.jpg


知らんわ~
KMUはアルクマくんの顔のでかさにびびったのか泣き出したところを『カシャ』でした・・・








昨日、IWA先生が雪崩に巻き込まれ亡くなられました。
信じられない・・・
とてもお世話になり、思い出がたくさんある。
ウラッコルに初めて連れてってくれたのはIWA先生でした。
一人で滑っているとよく一緒に滑ってくれました。
北海道でもいろんなところをガイドしてくださいました。

いつもやさしい笑顔で
f0209354_22142155.jpg


しあわせ~を求めて
f0209354_21582916.jpg


滑ってましたね。

毎週のように会っていたのに今年は一度も会えず、KMUにも会ってもらえなかったのがとても残念
です。

本当にショックです。

                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-03 21:42 | 育児

1/28(土) 咲花ゲレンデ

八方に滑りに行ってきました。
KMUも連れて交代で滑ります。
咲花のレストハウスの一角ににある小さなキッズスペースで
f0209354_224797.jpg

少し大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが勢いよく遊んでいてKMUちょっとおとなしくなってます。
f0209354_2252439.jpg

全く動かない
いつもならありえない・・・

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-03 21:41 | 育児

1/21(土) 洗濯物出しときますよ~

このカゴが大好きなんです。
私がこのカゴをもってるのを見つけるとすごい勢いで追いかけてきます。


いっぱい洗濯したのね~
f0209354_22261970.jpg


この黄色いの邪魔だわ  ブンブン
f0209354_22325528.jpg


よいしょ
f0209354_22344172.jpg


まだまだあるわ
f0209354_2235240.jpg



一生懸命、洗濯物を出してくれます。
うちの洗濯物は干す前に一度、床に落としてから干されるんです・・・

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-03 15:40 | 育児