2013年 04月 04日 ( 1 )

4/4(木) 二日目。

泣いた。
昨日よりはましになった。
歩いて行くので私が帰ってる姿をずっと見送ってくれてる。
遠くから見た教室の中ではもう泣いてないみたい。


もうちょっとかな?

お迎えの時はかなりテンション高くて、未満児専用広場で遊んでなかなか帰られへん。



今日は昼食後もなかなか寝ないので公園へ
最近は天気のいい休日はだいたい公園に行ってる。
f0209354_4503823.jpg


シーソーはなぜか必ずこう乗る。ん~?
f0209354_4512550.jpg


この前、遊びに来てくれたKNAママのお母様が作ってくれたお気に入りのニット帽をかぶって
f0209354_452453.jpg


今日は『遊びたい。遊びたい。』でなかなか、家に帰れず
ちょっと年上のお姉ちゃんに遊んでもらい上機嫌。
昼寝もしないで16時まで遊び、車で即寝。
あ~ん007.gif後がおしてきますねんで~

公園って夢中で遊んでくれるからええねんけど、なかなか帰られへんのが難儀な所ですなぁ042.gif

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-04-04 21:37 | 育児