カテゴリ:スノーボード( 159 )

パウダーか?

思っていたほどは積もらず
遅れ気味で八方へ

上部は20cmほどの積雪です。
底付きするところもありましたが、コブのないところは気持ちよく滑れました。
バナナは良い子でけっこう浮いてくれますよ~。
f0209354_20132575.jpg


そのあとはリーゼン迂回路の壁でセッション。
f0209354_20121818.jpg


久しぶりにレジェンドNさんにお会いしました。ゲレンデで会うことも少なくなりましたね~
まだ、パイプに入っているらしい
さすが・・
[PR]

by qqea | 2010-02-12 20:37 | スノーボード

初乗り~

昨日の疲れがとれません。
天気は良かったのですが山はあきらめゲレンデでスプリットボードの初乗りです。S君はスキーで・・
f0209354_1839427.jpg


Hさんも一緒にパウダーゾーンへ昨日より少し重めでした。
f0209354_18391694.jpg

f0209354_18393256.jpg


スプリットボードは何の問題もなく、圧雪、パウダーとも快調に滑ることができました。
次は山で威力を発揮です。
[PR]

by qqea | 2010-02-08 18:49 | スノーボード

morning powder in Happo

人生初の夜明けのパウダーいただきました。
6時20分に名木山で受付をすませ、30分にはリフトに乗車。
さらにリーゼンクワッドに乗り、上部へ

さらさらの上質パウダーがたんまり
f0209354_2050756.jpg


薄明かりの中つっこむS君
f0209354_20541146.jpg


今日は日曜日のためお客様も多くかなりの混雑でしたが、先手先手でラインを選びパウダーを食いきりました。
f0209354_20562496.jpg


午後からは日もさしてきたのでプチBCへ
f0209354_2114496.jpg


S君のBOSSもくわわり
f0209354_2132484.jpg


食いきりました。
f0209354_2135486.jpg


15時まで滑り、くたくたです。
今日はゲレンデThe dayでございました。

スカイラインからトライアングルとミックスがごっそり落ちてるのがみえました。
下の川も埋まっていました。栂池方面も落ちているところが所々あるようです。
明日はどうするかな~?
[PR]

by qqea | 2010-02-07 21:15 | スノーボード

アーリーモーニング

CLUB HAPPOで企画しているアーリーモーニングにパウダーめざし6時に出勤しましたが、強風のためリーゼンクワッドが動かずからぶり がっくり015.gif

f0209354_220024.jpg


しかーし、めげませんよ
いったん家にもどり自宅前の雪かきをちゃっちゃっとすませ、ゴンドラ前に7時過ぎに到着。
アーリーモーニングにからぶった人たちがすでに並んでおられました。

こちらも強風でしたが、リーゼン、国際のパウダーをいただきました。
そして3本目には運休となってしまったのですぐに咲花ゲレンデへ移動。
着いた頃にちょうどリフトが動き出し、こちらもノートラックのパウダーをがっつりいただきました。

もふもふです。
f0209354_22102464.jpg

Sくんいつも真っ白です。
f0209354_22162496.jpg


上部より風の影響は少なく軽いパウダーがしっかり積もってました。

本日もおいしゅうございました。
明日もアーリーリベンジです。
[PR]

by qqea | 2010-02-06 22:18 | スノーボード

久しぶりにHappo

いつものごとく、S君はデータをチェックし『昨日から風はなく、やわらかい雪の上に更なる積雪があり、白馬でもパウダーを食える』と八方に決定!

軽いのが30cmほど積もっていました。で、こんな感じ

えっどこ?
f0209354_20523180.jpg

出てきた~
f0209354_205249100.jpg


オーバーヘッドの軽いパウダーでした。八方はやっぱり楽しいな~060.gif

ごちそうさまでした
[PR]

by qqea | 2010-02-05 21:01 | スノーボード

パウダーがよんでる~

今日は朝から仕事の緊急連絡がありましたが、ふりきってパウダーゾーンへ向かってしまいました。
ごめんなちゃい040.gif040.gif

そして、またもコルチナです。

ゲレンデ内は昨日のラインが残っていましたが裏はこんな感じ・・
f0209354_21341594.jpg


さいこ~のパウダーでした。
f0209354_21342958.jpg


f0209354_22464158.jpg


ごちそうさまでした。

午後はしっかり仕事に励みましたよ066.gif
[PR]

by qqea | 2010-02-04 22:57 | スノーボード

あらら・・

予報に反して白馬は積雪が少なく、家の前で10cm程度。
降りすぎくらいかと期待していたのでショック007.gif

それでもあっちは積もっているかもということでコルチナへ

見た目はよさそうで、ワクワク~
いざ滑ってみるとゲレンデ内は底付きするところも

それでもSくんがんばって飛んでます。
f0209354_216144.jpg

f0209354_2165468.jpg
f0209354_217440.jpg
f0209354_217169.jpg
昨日のパークでの成果はでましたかね~


KちゃんとIくんとも合流して裏3本回しました。
f0209354_21151133.jpg
f0209354_21152468.jpg

こちらはバッフバフ  さいこ~でした。
[PR]

by qqea | 2010-02-03 21:23 | スノーボード

今日はゲレンデ

思ったほどつもっておらず・・ 朝、起きてがっかり
天気もぱっとしないしぃ
でも、昨日はRESTしたので今日は滑りますよ~ということで岩岳に

f0209354_20335125.jpg


ゲレンデにてクルージング?久しぶりにパークにも行って宙に浮きました。

きもちe~

明日こそパウダーかっ
[PR]

by qqea | 2010-02-02 20:47 | スノーボード

届きました

今日、ウィスラーからスプリットボードが届きました。
1月の上旬に注文したのが3週間で届き驚きの早さです。(半年かかった人もいたからねー)

最近、白馬ではスプリットボードがはやりだし、周りの友達もスプリットの人が多くきゅうきょ購入しました。
かっこいー
f0209354_21382494.jpg


ゲレンデパウダーで練習後、山へ行きますよ。
早く雪降らないかなー  楽しみ
[PR]

by qqea | 2010-02-01 21:54 | スノーボード