カテゴリ:スノーボード( 159 )

2/25(土) 割れまくり~

今日はKSJがコルチナで行われている“割れまくり”のお手伝いに行っているのでKMUを連れて遊びに行ってきた。
下は雨やったのに上がってきたらめっちゃ吹雪いてるがな~
滑ろう思ったけど無理やな
板も途中まで運んでみたけどまた戻しましたわ

去年はめちゃ天気良くて妊娠中やったけど散歩できて楽しかったのに・・・


でも意外に混んでる
f0209354_22344357.jpg


f0209354_22494564.jpg


KSJも忙しそうやし、とりあえずホテルでゆっくりするかともどりかけても
久しぶりに会う人が多くて話はしたいし、寒いしでKMUごめんって感じ・・・

ちょっと機嫌悪かったんもあるけどめっちゃ無表情やったKMUもホテル内でゆっくりしたらだいぶん
落ち着いたみたい。

帰りに美人の湯に入ったけどめっちゃびびってやった。
8月にAKちゃんたちと来た時は全然、そんなことなかったのに分かるようになってんな~
違うお風呂で知らん人ようさんおるし
打たせ湯の音は怖いし・・・

全然、離れられへんで子供用のイスにも座れんのにちょっとでも離れたらあかんくて結局、二人で寄り添って体を洗いました。
銭湯好きのおばあちゃんとも一緒にお風呂に入りたいし、ちょっとずつよそのお風呂にも慣れていかなあかんな~

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-25 22:20 | スノーボード

2/21(火) パークも楽しい

今日は咲花のパークに行ってきた。

去年までチビキッカーレーンだったところがBOWLっぽいつくりになってて自分で
コースを選べば何通りにも遊べる
f0209354_21212113.jpg


なかなか楽しい~
春はやっぱりパークだね~

KMUも母の新作を着て一緒に来ました。
f0209354_212322100.jpg


上着のふわふわがちょっと気に入らないらしい
f0209354_21233555.jpg


かわいい~016.gif

                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-21 17:06 | スノーボード

2/20(月) まんきつ~

昨日は快晴にもかかわらず、restしてしまったので今日は朝一行くで~と思っていたのに起きたら7:30
ち~ん007.gif

それでもKSJがKMUのご飯をあげてくれると言うので
いつもより早めに行けた。


リーゼン滑りたかったので久しぶりに名木山からあがった。
高速フリーランさいこ~

天気が良かったのでグラードにも並んじゃいます。
f0209354_20593283.jpg




1時間くらい滑ってKSJと交代
やっぱ平日はすいてて1時間でもけっこう滑れる~まんぞく

その後はKMUと支援ルームに遊びに行きます。
f0209354_2112461.jpg


こんなので遊べるようになったよ
f0209354_2113825.jpg




12時までしっかり遊んだ後、KNAを迎えに行き、家でご飯を食べて
お散歩へ~
f0209354_2161228.jpg


気持ちがいいね~

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-20 16:46 | スノーボード

2/18(土) 久しぶりのスノーボード

昨日からKNAがまたまた滑りに来た。
なので今日はみんなで八方に

KSJがKNAと先に行って、私が後から滑ったからほとんどパウダーはなかったけど
久しぶりやからボコパウでもめっちゃ楽すぃ016.gif

その間、KMUは前よりちょっと快適になったキッズスペースでたくさん遊んで入眠。
f0209354_16404568.jpg



午後からKSJは仕事へ
KNAは一人で滑りに
私は奈良から来た友達とレストハウスで最終までしゃべりっぱなし

お二人さん滑らんでええんかい?

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-18 23:05 | スノーボード

1/3(火) コルチナ初滑り

今日はパウダーやで~とはりきって3人でコルチナに行ったものの若干、遅れ気味

駐車場待ちから・・・
なんとか入れたけどリフトも長蛇の列ですでにギッタギタ
めっちゃ混んでますやん007.gif


でもでも~大好きな沢はなんとノートラック
ラッキー070.gif
きょうちゃんと会って裏も回してみたけどリフト混みすぎで計3本くらいしか滑られへんかった

まぁなんとかパウダー滑れたかなって感じ
KSJは結局、滑れず    ごめんね~
f0209354_2239424.jpg


ちょっとさみしいけど・・・KMUも半日はなれてても大丈夫っぽい

                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-02 21:32 | スノーボード

12/29(木) KYK初滑り

昨日の我が家(一歩外に出たところ)からの景色   
f0209354_209512.jpg


ちょっと雲がかかり気味やけどきれいやわ
家からはガッツリ電線が見えちょる~007.gif




ようやく滑りに行って来たよ~
f0209354_631750.jpg


めっちゃ滑りたいって気分じゃなかったけど行ったらやっぱり楽しいな~
咲花の林道でかなりピヨピヨやったけど…

バランスがなかなかとれずとりあえずスイッチでバランス調整
あとスピードがかなり怖い~

今日はKMUも一緒に来てKSJとレストハウスで待ってたけど全然、大丈夫っぽい
f0209354_20192068.jpg



                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-01 15:29 | スノーボード

6/4(土) あまかった~~

KSJでございます

急に滑りたくなって・・・・・・


『そうだ 奥穂高に行こう』


前々日からパートナー探し。
BOSSは肩負傷中。
しょうがないからザイルパートナーKJくんに電話。

『いや~ もう道具片付けようかと思って。土曜日はゴルフ~~』

なんてぬかしやがる。いつからそんなセ・レ・ブな趣味を持ったんだーーーーー

まあ こんな時期に滑る人ってあんまりいないよなー。

KSJは友達少ないのでネタ切れです・・・・

独りで行くか。





こんな時に限って前日から遊びの誘いが。 (うちでは遊びではなくトレーニングという言葉を使います)

MSJからは 『小川山にクライミングに行かな~い?』
NAOCHINは 『MTB乗りにいきませ~ん?』
RIKIもなんか言ってたな~~~ メール返すの忘れたけど。。。あっはっはゴメン。

なんだ~友達いるじゃん!!でも、もう準備しちゃったので全部お断り。 



え~~前置きが長くなりましたが、ここからが本題。

朝5:40分。坂巻温泉をMTBで出発。

8:15分頃 横尾に到着。 ひさびさに長い距離MTBに乗ったので足がピクピク。

標高2050mあたりからシールで登ります。 ピクピク。
f0209354_5402928.jpg



涸沢ヒュッテに着いたのは11時すぎ。 ピクピク。
f0209354_5412824.jpg

足がヤバイデス!!
時間もギリギリかな?

ちょっと休んでスタート。
途中でスキーアイゼンを着けて・・・・・



『ん!? あれ!?あれれ~~~』



機材トラブル発生!
スペア忘れた・・・
針金で直したけど、足もきてるし・・・・  


撤退だな こりゃ。


あ~情けな~~~い



とりあえず小屋に戻って生ビール!! う・ま・い
f0209354_613536.jpg


壊れたブツ
f0209354_673655.jpg




あれ~ 笑顔でこっちに来るのはニッシーじゃないですか~~!!!  どもども!
f0209354_6122135.jpg


とりあえず カンパ~イ!!
f0209354_614258.jpg


朝3:45に出発して北穂高に行ってきたらしい・・・
さすがニッシー。すごい体力。

小屋に泊ろうかと思ったのですが、明日はKMUと遊ぶ約束があったので帰ります。
ひさしぶりにニッシーの滑りを見ましたが、メチャメチャ上手くなってる!!!  
f0209354_6245834.jpg


フジケンばりに滑るニッシー!!
f0209354_6254493.jpg



来年は一緒に奥穂高に来ようと約束してトボトボ下山。
おつかれさ~~ん

教訓
1 奥穂、北穂日帰りするならあと二時間早く出発。
2 チャリンコも鍛えておきましょう     
                          以上
[PR]

by qqea | 2011-06-04 22:11 | スノーボード

5/21(土) BanYaツアー  日本一の山

KSJでございます
富士山に行ってきました
f0209354_19322427.jpg


須走口を5:45分スタ~ト~!!
f0209354_1935258.jpg


ゆっくり歩いて7時間半で到着。 いゃ~疲れましたね
f0209354_19472656.jpg


名古屋のTNKさんもバンザ~イ!!!
f0209354_19415051.jpg


みんなでツアーっぽく記念撮影。
f0209354_19462856.jpg


さて 滑りは~~


スーパーザラメパウダー!!!!! (TKMさん風)
Sさん
f0209354_19495692.jpg


Hさん
f0209354_1951551.jpg


Mさん
f0209354_19523838.jpg


YDさん
f0209354_21232971.jpg


Nさん
f0209354_21245259.jpg


TNKさん
f0209354_21255382.jpg


Hさん
f0209354_21334685.jpg


みんなスピードの出し過ぎで危険ですよーーーーー


おまけでBOSS
f0209354_21351160.jpg


f0209354_2146363.jpg

f0209354_21471420.jpg


最高のザラメでした。おつかれさま~~

夕飯はここで
f0209354_21504761.jpg


海鮮ド~ン!! うまい!!
f0209354_21514558.jpg





となりの席ではbigなかき揚げ丼が・・・・
f0209354_21591413.jpg


デカすぎだろ
[PR]

by qqea | 2011-05-21 22:20 | スノーボード

5/5(木) 八方最終日

KSJでございます
f0209354_1804298.jpg

SGくんと八方へ・・・
f0209354_1815546.jpg


なんとスカイラインにはバンクドスラロームのコースが~~。。。。 (オレにはそう見えた・・)
f0209354_1832122.jpg



午後にはザイルパートナーのKJくんが遊びにきて、出産祝いをいただきました
f0209354_1816837.jpg


3年後のKMUに・・・とのことでしたがせっかくなので







f0209354_18182497.jpg


着させてみました~
ありがとね
[PR]

by qqea | 2011-05-05 19:55 | スノーボード

5/3(火) ヨンナナ

KSJでございます

朝だけヨンナナで、
f0209354_17423253.jpg


滑ってきました
f0209354_17441315.jpg


下の広場ではライブやフリーマーケットが開催されてましたよ~
f0209354_17491497.jpg


[PR]

by qqea | 2011-05-03 21:39 | スノーボード