カテゴリ:日記( 235 )

2/27(土) おすし~

S君の回復祝いに糸魚川へお寿司を食べにいきました。
途中、大糸線の電車を追いかける鉄ちゃんがいつも以上にたくさんいました。
f0209354_15393842.jpg

私もよい写真が撮れちゃった?f0209354_1540638.jpg

今日のお店はこちら
f0209354_15371175.jpg

白子ポン酢とビールで乾杯068.giff0209354_15433016.jpg

上ちらし寿司
f0209354_15434711.jpg


おいしゅうございました。
[PR]

by qqea | 2010-02-27 21:34 | 日記

2/18(木) ハーフパイプ

今日はハーフパイプ男子の予選、決勝です。
朝から仕事なのでぎりぎりまでみてあとは録画します。

出勤してからも気になって落ち着かず、結局、国母君の決勝進出が決まるまでTVを見てしまいました。
決勝はちょうど昼休みだったのはよかったのですが、興奮しすぎて休憩にならず、仕事以上に疲れましたわ

国母君のマックツイストかっこいいですよね~
最後の着地が悔やまれますが、ルーティンはすごくよかったんじゃないでしょうか?


完全に親戚のおばちゃんになってました。

  



Sでございます
今日は小谷ハイキングクラブで一難場山にいってきました
メンバーは部長のUDちゃん、U子氏、Hくん、Kねーさん、○○スポーツのIさん、Tっちゃん。

登りは、お茶会をしながら3,4時間、膝ラッセル。
糸魚川方面かなり積もってました~

真北はgoodpowder、あとは重めのパウダーでした。
[PR]

by qqea | 2010-02-18 21:40 | 日記

2/16(火) オリンピック

今日は朝からオリンピック観戦~ もちろんアナログTVで

スノーボードクロスはやっぱり興奮しますね
レース参戦していた頃、ビデオ購入したフランスのザビエはあえなく転倒
次に応援するはやっぱりアメリカのセス
名前がかっこいいですよね~

決勝レースは4番手からの逆転優勝!!
やっぱり追い抜くと思ったんだよね~グーフィーラインで

決勝レースは録画して滑りの研究に使います。
明日は5時起きで女子のレース観戦です014.gif

今週は寝不足になりそう  国母君も応援していますよ035.gif

興奮冷めやまぬまま出勤。良く体が動きますわ
昼過ぎの小谷方面は白馬より雪降ってましたけど・・
[PR]

by qqea | 2010-02-16 19:32 | 日記

Wデート

今日も白馬は雨です。

朝から大町温泉郷の薬師の湯に行きました。
f0209354_18502556.jpg

ゆっくり体を休めて今度のパウダーに備えます。

そのあとは大町でも人気のやきにくSOULへ
11:30前には駐車場渋滞でした。コルチナなみですね~さすがです。
f0209354_18574210.jpg

BOSSカップルとWデート?です。
ランチは1000円でたっぷりいただけます。
f0209354_1951760.jpg

上質のたんぱく質をとってパウダーに備えます。
f0209354_1903780.jpg

最後はバレンタイン特別企画のチョコレートファウンテンです。
実はこれがメインなのでした。
f0209354_1941737.jpg

しあわせ~
[PR]

by qqea | 2010-02-10 19:09 | 日記

はじまりぃ

今日から始めますよぉ

わくわく・・
[PR]

by qqea | 2010-02-01 21:31 | 日記