9/15(日) こいのぼりの石ころ

朝から雨。三人で山岳センターにクライミングへ
雨なのもあって混んでます。

初心者な上に超久しぶりのため、すぐにパンプアップした私に代わり、KMU初、挑戦。
f0209354_1503867.jpg


最初は初めての場所に壁にも近づかんかったけどちょっとずつ触って、慣れたらこんな感じ。じょうじゅ~(上手)
基本、上るのは好きやからな~
f0209354_14593042.jpg


そして~ジャ~ンプ。も大好き。
f0209354_19524266.jpg


クライミングとは言えないので岩登りって言ってたら『こいのぼり』、ホールドを『石ころ』と覚えたKMU。
『こいのぼりの石ころたのしかったね~』だって~
[PR]

by qqea | 2013-09-15 20:59 | クライミング

2/22(金)~3/6(木) 家族三人+メルちゃんと行くバリ旅行 ⑧レギャン

旅行も残りあと二日。
飛行機でバリにもどることにした。
f0209354_2195399.jpg

f0209354_2201198.jpg


約一時間ほどで到着。行きのフェリーのことを思うとなんて楽チン060.gif

二日目に泊まったホテルが気に入ったのでそこにもどろうかと思ったけど
同じ所もおもしろくないか~ってことでクタとも近いレギャンに行くことにした。
f0209354_2254120.jpg


バリスタイルの宿。クタほど騒がしくないのがいいですね~
f0209354_226917.jpg


とりあえずプールに行きます
f0209354_2473577.jpg


f0209354_2293184.jpg


そしてぶらぶら~
f0209354_231317.jpg


近くに安くておいしい食堂を発見。
毎食、こちらでいただきます。ボリューム満点。
f0209354_238088.jpg


おやつもテイクアウトで
f0209354_242518.jpg


終盤にきてKMUもすごい食べるようになった。
この食堂がおいしかったんか、インドネシア料理に慣れてきたんか・・・。



最終日。一日、雨が降ったりやんだり。この二週間でこんなに降ったのは初めて。
雨季のわりに雨があんまり降らんかったからよかったわ~
f0209354_240276.jpg


ホテルに付いてる朝ごはんに初めて黒米のココナッツ浸けのおかゆみたいなんを食べた。
けっこう好きな味やったわ~
f0209354_2403712.jpg


旅行に行くと一回、食べたのがおいしいとついついそればっかり頼んでしまう私。
今回はいろんな物を食べてみよっかな~と思いつつ、
ついついナシチャンプル(ご飯の周りにおかずが何種類ものってる)になったり、
ナシゴレン(焼き飯)やミーゴレン(焼きそば)が多かったけど
やっぱり東南アジアの料理はおいしいわ~



初の子連れ海外旅行なんだか大変だったけどそうとう楽しかったな~

また、来たいな~
次はレギャン入りしてロンボク・クタかギリに向かう感じ?

                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2013-03-14 21:15 | クライミング

10/6(水) トビ岩クライミング

KSJでございます

バンフでクライミング熱がすこし上がったのでクライミングへ・・・
長野のトビ岩です
小谷のSさん誘ってもらってありがとうございます
天気もよく楽しく登れました~
[PR]

by qqea | 2010-10-06 21:50 | クライミング

7/22(木) 下見に出発

南アルプスの下見に一緒に行くことに・・・
今朝の出発の予定がいつものごとく準備ができず

アートウォールでクライミングをしてから向かいます。
[PR]

by qqea | 2010-07-22 21:40 | クライミング

6/30(水) 最終日は

長野にもどってきました。
家に帰る前にアートウォールに寄っていきます。
f0209354_21581448.jpg


ちょっと上達してました。
前より登れるようになったよ~ほんのちょっとだけど・・・


KSJは後退したみたい004.gif
[PR]

by qqea | 2010-06-30 21:55 | クライミング

6/22(火) 坊抱岩

KSJでございます
最近クライミングにはまっております
今日はKSJクライミングクラブ・・・
 

じゃなくて、白馬クライミングクラブ(こちらは!?実在します)で坊抱岩にいってきました~
天気予報はいまいちでしたが、行かなきゃ当てられません(パウダーと一緒!!)
テンション上げていきましょう (こんな時KGがいると盛り上がるんですけど~)

メンバーはKRDさん、ISOくん、S夫妻。
今日も先生二人体制。
KRDさん
f0209354_20181086.jpg

ISOくん
f0209354_2020062.jpg

午後からは晴れ間が・・・  イェイ!!

前回来たときはトップロープのみでしたが今回は簡単なルートをリードでトライ。

三時頃には終了してみんなでお風呂。

今日も楽しゅうございました


KRDさんは明日からヨーロッパに行くらしく東京へ。また遊んでくださ~い。
[PR]

by qqea | 2010-06-22 20:01 | クライミング

6/17(木) KRD塾~

KSJでございます
昨日の夜、KMっちシェフとアートウォールで登ってきたので疲れていますが、
今日も早朝から仕事をちゃっちゃとこなしクライミングへ・・・
場所は大町の人口壁。
メンバーはBOSS、眞都子さん、そしてボリビア帰りのKRDさん。

KRDさん  さすがです  動きが軽くてスムーズすぎ!!
f0209354_5544979.jpg


BOSSも 最近登ってないから~なんていいながら、さすがの動き。
f0209354_6132150.jpg


眞都子さんも意外に!?登りますね~f0209354_6203629.jpg

ビレイは練習中!?
f0209354_623393.jpg


KSJ
f0209354_6242344.jpg

もっと修行が必要みたいです・・・


いろいろと教えてもらって勉強になりました 
またお願いしま~す 
[PR]

by qqea | 2010-06-17 20:48 | クライミング

6/13(日) 生岩会

梅酢が出てきました
f0209354_18211683.jpg

土用干しまでこのまま保管します。



今日はアートウォールの生岩会に参加してきました。
冠着山の坊抱岩へ
f0209354_18364035.jpg

20分程歩いて
f0209354_18375054.jpg

岩場に到着
f0209354_18395326.jpg

山ガールも登ってます
f0209354_18432858.jpg

景色がいいですね~
f0209354_18444440.jpg

人生2回目の生岩でした。
やっぱり外は楽しいですね~
[PR]

by qqea | 2010-06-13 18:25 | クライミング

6/10(木) 久しぶりの・・

来週は雨が続くというので残りの苗をあわてて植えます。
寒さでなかなか大きくならずナスはとなりのおばばに少しいただきます。
うちのはもう少し大きくしてから植えつけようと思います。

なんとか畑らしくなってきました。

その間、KSJはBOSS、眞都子殿と峰方へMTB


夜はアルプスジムにクライミングへ
めっちゃ久しぶりのジムです
よっ!!
f0209354_1915883.jpg

もうちょっと~
f0209354_20301366.jpg


何度かやってなんとかこのルートいけました。
[PR]

by qqea | 2010-06-10 18:42 | クライミング