<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4/18(日) FUNDAY 2日目

FUNDAY2日目行ってきました
なんでも楽しめるこの方も登場  首は大丈夫ですか~f0209354_17493850.jpg

今日もいただきます
f0209354_17512340.jpg

ご飯の上にのせてもらい焼きそば弁当です  振る舞い上級者ですから~
f0209354_1753927.jpg

キコリのOくん  銅鑼までがんばります
f0209354_7244349.jpg

私もいきます
f0209354_1754511.jpg

あの銅鑼めがけて
f0209354_1755620.jpg

もうちょっと
f0209354_17555457.jpg

あ~だめだ~
f0209354_17564377.jpg


勾玉職人のMTくん
f0209354_1940556.jpg


みなさまによい刺激をいただきました
春はやっぱりパークですね~
[PR]

by qqea | 2010-04-18 17:58 | スノーボード

4/17(土) FUNDAY

けっこう降りました
f0209354_2132439.jpg

今日は仕事が終わったら栂池のBLUEBLOODのFUNDAYに行く予定ですが
あまりの積雪に仕事前に1時間ほど八方に行ってみます。

グラードは気持ち良さそう
f0209354_2144645.jpg

時間がないのでとりあえずフェイバリットコースの新ウサに・・・
湿った雪でひっかかります

北尾根、スカイラインはなかなか滑りやすく、すねくらいの積雪でしょうか
f0209354_21452516.jpg


お昼頃やっとこ栂池に到着  
最近、こういう地形遊びも楽しめるようになってきました

今年は人が多いですね~
f0209354_8365098.jpg

まい箸、まい皿持参で深山のお肉や
f0209354_8265329.jpg

焼きそばが振舞われます
f0209354_8274320.jpg

『怒ると怖い』とDJに言われていた130 いつもはやさしいですよね~
f0209354_829225.jpg

年に2~3回お会いするYっさんと彼女 KSJに会いたがってました
f0209354_8301254.jpg

Photo Sessionも盛り上がります
f0209354_953532.jpg

U太
f0209354_922148.jpg

いつみてもかっこいいですね~TSKのスミスf0209354_995839.jpg

NUくん
f0209354_9112349.jpg

女性陣から『かわい~』と歓声があがっていました。人気のYK氏
f0209354_912105.jpg


1日満喫できました~さいこ~です!!!
[PR]

by qqea | 2010-04-17 21:40 | スノーボード

4/16(金) 石垣島みやげ

職場の友人から石垣島のお土産をいただきました
島ラー油
f0209354_19565863.jpg

地元の人によれば辺銀食堂のものと変わらぬおいしさだとのこと
やっぱり手作り餃子でいただきたいと思います

がんばって作るか~066.gif



そして  シークヮーサー塩ぽん
f0209354_2035255.jpg

最近はまっているラー油とポン酢です。
うれしいい!!!



さらにうれしかったのが
f0209354_2011358.jpg

かわいいっしょ シーサーのストラップ お気に入りでーす
魔除けなので山用のカメラに


石垣島はすっかり夏だったようです。
白馬は雪降ってますけど~~










KSJは今日から実家のペンションに出張です。
丸刈りにして出かけます   あ~私も一緒に行きた~い
f0209354_2027721.jpg



お気をつけて 
いってらっしゃ~い
[PR]

by qqea | 2010-04-16 20:37 | 日記

4/15(木) パウダ~

KSJでございます
首は意外にたいしたことなく元気にしています

昨晩からの降雪がすこしあり昼から回復の予報。
MSJからのお誘いがあったので八方へ・・・
f0209354_21365529.jpg

109から上はカチカチの下地に5~10cmの新雪。しかもガスガス
パノラマはザラメの上に新雪なのでなかなか楽しめました

昼からBCに行く予定だったので
コーヒーを飲みながら天気待ちf0209354_21502293.jpg


が、まったく良くならず帰ることに・・・残念!!


今日の夕食は、ふきのとう入りカルボナーラを作りました
f0209354_2159322.jpg

おいしかった!?
[PR]

by qqea | 2010-04-15 21:35 | うち CAFE

4/14(水) 強風でっせ

滑りに行こうと思っていたのですが風が強く、テンションもあがらず
大掃除をすることにしました。


夕方、天気が良くなってきたので車で散策
野平という集落に初めて行きました
f0209354_2113790.jpg

眺めがとてもよく

この辺りもなかなかいい所ですね~
[PR]

by qqea | 2010-04-14 21:03 | 日記

4/13(火) 奉納でふきのとうGET

朝から小谷方面へ向かいます。
昼のトイレ休憩で寄ったスーパーでBOSSと眞都子殿が
仲良くお買い物をしているのに遭遇

 
サボっていたわけではありませんよ~

まぁそのあとさぼってふきのとう取りましたけどね~
f0209354_21295466.jpg



アウトレットスーパーでこんなものをGET
f0209354_2118956.jpg



すごくない?
小枝が半額ってぇ
うちの職場では今、アウトレットスーパーが人気上昇中!!!
[PR]

by qqea | 2010-04-13 21:22 | 日記

4/12(月) 首の痛みが・・・

今日はまた冷え込みました

朝から雨です
昨日、はしゃぎすぎて頚椎捻挫したKSJは仕事をお休みしました022.gif


あっそういえば
昨日の夜、BOSSにお呼ばれしてサバイバル鍋パーティーに行ってきました





出来上がったとたん群がり
f0209354_1853416.jpg

あっという間になくなります
f0209354_18555829.jpg




真都子殿
鍋が小さすぎるゼヨ


鍋のあとは木箱に入ったしらすを
f0209354_19161643.jpg

贅沢にご飯にたっぷりのせていただきます
f0209354_1925665.jpg

カフェラテやら
f0209354_1931510.jpg

金髪ペコちゃんのあやしいアンドラみやげも  
f0209354_1933240.jpg

この人は3位の!!!  *今回も顔みせ不可
f0209354_194277.jpg


あまりにもすぐになくなるのでKMっちシェフも休む暇がありません
いつもおいしい料理をありがとうございます。

また、誘ってくださいね~

[PR]

by qqea | 2010-04-12 18:58 | 日記

4/11(日) BOWL SESSION part2

ホタルイカ漁で糸魚川から朝帰りし、遅めの出勤です

町の辺りは雨が降っていましたが上部は意外にもやんでいました
ガスガスですがなんとか滑れます

わたくしもだんだん上達してきました!?
f0209354_17533071.jpg

ライダーやキャンパーのみなさまに刺激され
f0209354_18165360.jpg

いろいろやってみます
f0209354_18173383.jpg


今日のメインはこれ
f0209354_1756119.jpg

山形の芋煮はおいしいですね~
f0209354_17563840.jpg


お昼のあともさらに盛り上がります

Yさん
f0209354_1894865.jpg

TSK
f0209354_18122157.jpg

スミスグラインド  いけてますね~
f0209354_1813494.jpg

Kちゃん
f0209354_18252995.jpg

130
f0209354_1822694.jpg

いいね~
f0209354_1833544.jpg

MSJ   いつもいい滑りをみせてくれます   *コピー可
f0209354_1827683.jpg


この2日間でみなさん上達していました
キャンプってすごいですね~
f0209354_1840665.jpg


あっそうそう
となりで山岳レースもやってたみたいです
Yっちゃん3位!!おめでとうございます038.gif *残念ながら有名人のため顔みせ不可???
f0209354_18305956.jpg

[PR]

by qqea | 2010-04-11 21:23 | スノーボード

4/10(土) BOWL SESSION

栂池のBOWL SESSIONを見学に行きました。
天気は快晴で最高の一日になりそうです。

少し遅めに到着  これから始まるようでみなさんテンションあげあげ~
f0209354_18592222.jpg

KSJ  はりついたり
f0209354_1935659.jpg

飛んだり
f0209354_1965353.jpg

カービングしたり   やりたい放題
f0209354_199148.jpg

130   さすがの滑り!!
f0209354_19162474.jpg

のれてますね~
f0209354_19175898.jpg

キコリのOくん    レイバック   年々、上達しています
f0209354_1937045.jpg

マイケル・ジャクソン風スラッシュ  ふ~!!  
f0209354_19252992.jpg



私もボランティアディガーとして参加させてもらえることになりました
Yさん、TSKくんありがとうございます
f0209354_19295546.jpg

50/50
f0209354_19332881.jpg

飛びます
f0209354_19403667.jpg

こけてる風ですけどレイバックf0209354_19412599.jpg

f0209354_71422100.jpg


MSJは予想に反していけてる滑りをしていたので今日の写真は却下します  べ~011.gif

オジサン3人楽しめたようです    また明日~
f0209354_71243.jpg








今日はまだまだ続きます。




















やっぱりかわいそうなのでちょっとだけよ~   コピー禁止!!   
f0209354_718426.jpg





夜はUDからホタルイカの密漁のおさそいがあり、糸魚川へ
とりあえずBBQでおいしいお肉いただきます
f0209354_7324898.jpg

シャキ~ン!! 
ベストとグローブを装着しEXILE風!?KGに変身   いいね~ f0209354_734838.jpg

初お披露目の嫁のNちゃん
f0209354_744759.jpg

ホタルイカいますか?
f0209354_7461823.jpg





あっ釣れた!!









f0209354_7472775.jpg

今が旬、兵庫県産のホタルイカ    バンザーイ


また、誘ってくださいね
[PR]

by qqea | 2010-04-10 22:56 | スノーボード

4/9(金) 紅白もち

手作りおもちいただきました~
おいしそ~
f0209354_1921880.jpg






KSJでございます
今週末、栂池で行われるボウルセッションのボランティアディガーに行ってきました
主催者はこの方  Yさん
f0209354_19371812.jpg

みんなワイワイおしゃべりしながら作業
f0209354_19343397.jpg

山梨から朝帰りのMSJ   タフですね~
f0209354_1941889.jpg

きこり仲間のOくん  
f0209354_1942479.jpg

お昼休み
Aさんから借りたストーンDとかいうサングラス   『アラレちゃんにでてました?』
f0209354_19455845.jpg

完成後、一人一本テストライド
f0209354_19504090.jpg

SKくん
f0209354_1952841.jpg


あとは明日のお楽しみということで・・・となりのパークで遊びます
130
f0209354_19563424.jpg

MSJ
f0209354_1957375.jpg

 
明日が楽しみです
[PR]

by qqea | 2010-04-09 20:19 | スノーボード