12/31(金) 年越し蕎麦

今年こそは・・・

ということで年越し蕎麦をいただきに利根川蕎麦店に来ました~
f0209354_21132235.jpg


毎年、来ようと思いつつなかなか来れなかったんですがやっと実現しました。

さらに蕎麦だんごもいただきます。


ん~おいすぃ~


みなさま良いお年を・・・
[PR]

by qqea | 2010-12-31 21:14 | 日記

12/30(木) banyaツアー

KSJでございます

今日はバンヤツアーで小谷方面に行ってきました。
f0209354_643619.jpg

けっこう積もってますね
f0209354_674533.jpg

ツリーの中はイイ感じ
f0209354_6928.jpg

今日もパウダーいただきました
ありがとうございました
[PR]

by qqea | 2010-12-30 21:00 | スノーボード

12/29(水) コルチナ

KSJでございます

午前中はBB・CHUでお手伝い。

お昼頃からコルチナで滑ってきましたよ~

ついにジョーンズ様のスプリットをおろしちゃいます
f0209354_6224729.jpg

堅い?硬い?と噂が広まっていますが、どうなんでしょう?











ヤッパリカタイデス!!





じゃじゃ馬デス!!





常にイイところに乗ってると調子がいいんですが、誤魔化しがききません。
疲れてくると余計に感じますね
ジャイレーターは誤魔化しまくりでこける気がしませんでした




カービングはキレキレですが・・・




悪チナ?裏コル?はこんな感じ
f0209354_6373240.jpg

[PR]

by qqea | 2010-12-29 21:15 | スノーボード

12/28(火) 忘年会

Banyaの忘年会に出席してきました

いつものようにKMっちシェフがおいしい料理を振舞ってくれます
今日は東南アジア系のお料理
f0209354_2245186.jpg

その他にもグリーンカレーやナン等たくさんありましたよ~

KMっち特製の食前酒   山ぶどう酒です
f0209354_1882396.jpg

とってもきれいな色


ごちそうさま~011.gif
[PR]

by qqea | 2010-12-28 22:40 | 日記

12/28(火) 八方BC

KSJでございます

ひさびさの青空と太陽。

今日は八方でしょ。

っていうことで八方。

午後から崩れる予報なので、さくっと行きましょ。

でもゲレンデも良さそうなのでIC3、Tっちゃんと黒菱~スカイライン~ゴンドラまで。

思ったより風の影響アリ。

パックパウダー。

尾根はカリカリ。

おいおい~。

スプリットでゲレンデ飛ばすと疲れます。

でも雪がよくってカービングはキレキレ!!

ウォーミングアップ完了したのでハイク開始。

f0209354_16193717.jpg


ゲレンデ滑ったんで足だる~。

ミックスに破断面。

f0209354_16322073.jpg


デブリ。ブリブリ。

f0209354_16334933.jpg


末端は川まで。

サイズ3。

下の樺あたりもごそっと。

尾根はシュカブラだらけ。

f0209354_16442129.jpg


押し出し。

カメラマンのUDちゃんからドロップ。

f0209354_1649039.jpg


いいの撮ってくださいよ~。

じゃんけんで勝ったTっちゃん。

写真ナシ。

IC3。

f0209354_16512563.jpg


イイネ~。

U子氏。

f0209354_16543285.jpg


SRちゃん。

f0209354_16565775.jpg


BOSS。

f0209354_16582453.jpg


ほとんどパックパウダー。

トライアングル。

BOSS。

f0209354_17226100.jpg


IC3。

f0209354_1742023.jpg


Tっちゃん。

写真ナシ。

ほとんどパックパウダー。

一番下のボトムだけは激パウ!!!!!

おつかれさ~ん

f0209354_1781822.jpg


デブリだらけ。
[PR]

by qqea | 2010-12-28 16:12 | スノーボード

12/26(日) 手作り燻製ハムサンド

KYKです。

今日の朝食は昨日、美麻のOさんが届けてくれた手作り燻製ハムを少し焼いて
YJRさんの手作りしょうゆをちょろっとかけてサンドウィッチに
f0209354_773445.jpg


ん~おいし~011.gif


今日はBabyのためにおもちゃを作りました
f0209354_20301886.jpg


中に鈴が入ったねずみのにぎにぎ010.gif
かわいい~
[PR]

by qqea | 2010-12-26 07:08 | ハンドメイド

12/25(土) クリスマスパウダー

KSJでございます
今日も八方パウダー祭。
朝一からサンヒルてんちょ達とセッション!!
セントラル
新うさぎ
パノQ
国際
途中からIWA先生、T-とるさん、SKさんと
リーゼン
スカイライン
またリーゼンとお昼すぎまでパウダー食いまくり~。


疲れた。


サンヒルのyo1君かなり乗れてますね~
f0209354_5525211.jpg

いい滑りを見させていただきました。
[PR]

by qqea | 2010-12-25 21:37 | スノーボード

12/24(金) 本日、大安ナリ

KSJでございます。
本日も八方でパウダー祭です。

下は重めの雪が20~30cm、上は軽いパウダーが30~40cmありました。


今日はジョーンズスノーボードの初おろしです。
少し硬めで張りのある板ですがロングノーズでパウダーには最高です。
というわけで、写真は撮れず滑りまくってしまいました。
f0209354_1932355.jpg




13時頃まで滑って午後からはこいつにチェンジ
f0209354_19105918.jpg

パウダーを攻めてみましたが足がパンパンで思うように滑れません。
いまいち浮力が足りませんね~



雪はまだ降り続いています。
この時期、八方で滑り込むのがいいトレーニングになりますね


































あっそうそう
本日、12/24に入籍いたしました~
f0209354_191747.jpg


KSJ&KYKをよろしく!!!

クリスチャンではありませんよ
[PR]

by qqea | 2010-12-24 19:03 | スノーボード

12/24(金) クリスマス寒波来ました~!!

予報通り降りました~
家の前で20cm、重めの雪です。
f0209354_6585714.jpg


KSJは朝からJONESさまにワックスを塗りこんでます。
f0209354_71376.jpg

朝は忙しいっちゅ~の
前もってやっておいてください047.gif
[PR]

by qqea | 2010-12-24 07:01 | スノーボード

12/19(日) 八方BC

KSJでございます

天気がいいのでお山に登ります

ICさん、Tっちゃん、MSJ
f0209354_17254245.jpg

途中からlabのSNさん達やワル公務員!?のHさん達と一緒に滑ります

上の樺からドロップ
Tっちゃんは昨日ラッピーで買ったbernのヘルメットがまぶしいです 
二時間も悩んで買っただけあって、お気に入りみたい
f0209354_17312480.jpg

ICさん      
f0209354_17324858.jpg



banyaの板で北アルプスをハイスピードで攻めまくってるポチさん
この方もキコリみたいです
f0209354_18444772.jpg

ワル公務員。  攻めまくりです
f0209354_18525531.jpg





もう一本は別の斜面から
MSJの当て込み~
f0209354_17352532.jpg

Tっちゃん
f0209354_1736125.jpg

今日もいい雪滑れました
ありがとうございました
[PR]

by qqea | 2010-12-19 17:22 | スノーボード