<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4/30(土) Baby Book

とっても真面目な友達からゆずってもらった育児本
f0209354_924279.jpg


字ばっかりで分厚い・・・020.gif

すごくいいからともらったもののあまり読んでなかったのですが・・・
今ではKSJの育児マニュアルになっています037.gif

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-30 23:10 | 育児

4/29(土) おくるみ~~~

まだまだ寒い日もある白馬
赤ちゃんはどうしても手がW字になって布団から出てしまい冷たくなっていることも・・・008.gif

そんな時



おくるみって便利ですね
f0209354_18322361.jpg



                                               KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-29 18:18 | 育児

4/28(木) 穏やか~

なぜか2ヶ月も早く地デジ化されてしまった堀の内地区
前から大家さんには言われていたのだが・・・
ねばりにねばって未だアナログテレビ
っていうかみんなデジタルテレビに変わってるんですか~?
うちだけって~002.gif

午後になり突然、テレビが映らなくなりました。
今日だったのか・・・。

静かに時間が流れます。
美麻のOSKさんからいただいたCDを聞き、さらに穏やかに時間が流れちゃってます。
f0209354_9574245.jpg


                                         KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-28 21:19 | 日記

4/26(火) かんがる~だっこ

朝の4時にゴソゴソ起きてきてなぜか授乳に参加するKSJ            
おっぱいをあげた後の足りない分のミルクあげはもっぱらKSJのお仕事         H23.4.26
f0209354_18535246.jpg

仕事があるので寝てていいのに~

そのままカンガル~抱っこで寝てしまってます                    H23.4.26
f0209354_18575920.jpg



おやすみなさ~い

                                   KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-26 21:02 | 育児

4/25(月) かわいい手編みのおくるみ&帽子

KSJのおばあ様からいただいた手編みのおくるみにくるまれて          H23.4.25
f0209354_11192765.jpg

KSJの膝の上で眠ります。                                H23.4.25
f0209354_11173452.jpg



おそろいで帽子も2ついただきました。
かわいい丸いのととんがり帽子
f0209354_11284231.jpg


少し大きめなので来年の冬にはちょうどいいかも~
ありがとうございます。


                                      KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-25 21:19 | 育児

4/24(日) 初めての沐浴

STRくんに借りているベビーバスで初めての沐浴~
KYK指導の下、KSJが行います。                   H23.4.24
f0209354_2145025.jpg

とはいってもわたくしも20年ほど前に産科実習で何度かやっただけなんですけど・・・
退院前に産院で見学したのとあわせて記憶をよみがえらせつつ偉そうに指導しちゃいます。




KMU少しおじさん入ってますね??


                                    KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-24 21:12 | 育児

4/23(土) KMUも退院~

今朝、病院からTELがあり、2492gまで増えたので急遽、退院しても良いとのこと・・・
やった~!!
今日からKMUとの生活が始まります。                      H23.4.23
f0209354_17105322.jpg


初めてのチャイルドシートにKMUも危険を感じているようです        H23.4.23
f0209354_17132689.jpg

家に着いたら・・・
ここはどこ?って感じでしっかり目を開けキョロキョロ               H23.4.23
f0209354_17155117.jpg




                                            KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-23 16:52 | 育児

4/22(金) もうすぐ帰れそう

体重が増えてきました。
月曜日くらいには帰れるんじゃないかって~やったね
                                             H23.4.22
f0209354_1863743.jpg

[PR]

by qqea | 2011-04-22 16:49 | 育児

4/21(木) 今日もKMU

今日も授乳に病院へ行きます。
KSJは会えないので写真だけ撮って帰ります。                    H23.4.21
f0209354_1643134.jpg


ずいぶん目を開けている時間も増えてきました。
昨日よりおっぱいの吸いつきも良くなり、泣き声もしっかりしてきました。

                                                  H23.4.21
f0209354_16473551.jpg

おやすみ~

                                            KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-04-21 16:38 | 育児

4/20(水) 名前決定!

育メンKSJでございます

最近のfundee diaryは育児日記ばかりですよ~~~
今日はKYKと一緒にベビーちゃんの授乳に病院へ行ってきました。        H23.4.20
f0209354_20592723.jpg

もちろんKSJも哺乳瓶でミルクをあげます。
ちっちぇ~ 可愛すぎる~~~!!



白馬に帰ってきてから役場に出生届を出しに。
f0209354_21314017.jpg

名前は KMU に決定!!
みなさまよろしくお願いします  



家に帰ったら玄関に何かぶら下がってますがなー。
UDちゃん、U子氏@蛍 からのプレゼントが~~!!
MAMMUTのザック!!!!!


あれ?



あれれ!?


ちっちゃくね~~~~~
f0209354_21143576.jpg


KYK 『あんたのじゃないよ』022.gif

あ やっぱり・・・KMUちゃんのでした。 
  
ありがとねー  
  
[PR]

by qqea | 2011-04-20 21:32 | 育児