<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

5/31(火) naochin

KSJでございます
インド帰りのnaochinが遊びにきました
お土産はチャイとインドの何とかっていうパンツ。
nao 『このパンツ、聖なるガンジス川で洗ってきましたから~~』
KSJ 『・・・・・。 汚いガンジスだろ』
一度洗濯してから使わせていただきまーす!?
f0209354_1540435.jpg


こんなの置いていきましたよ
また体のメンテナンスやってもらおーっと。
f0209354_15555044.jpg


あーあと 抱っこ紐ありがとねー。
[PR]

by qqea | 2011-05-31 22:10 | 日記

5/30(月) 小谷村の蕎麦屋  『蛍』

KSJでございます
今日は雨で仕事が休みだったので、おいしいお蕎麦を食べに行ってきました。
もちろん小谷村の蛍ですよー。
KMUがいるので平日の雨の日をねらってきました。

いつもの裏メニュー 
f0209354_1955090.jpg


ここの蕎麦はサイコーですね。
天ぷらもおいしくいただきました~~。

あーあと そば粉のクッキーも食べてみてーー。 おすすめっ!!

このブログを読んでるアナタ。 まだ『蛍』に行ったことないって!?
うっそーー。  信じられなーーい。 


 


蛍女子部のみなさまからお祝い~~~。
f0209354_19154432.jpg


f0209354_7214340.jpg


ありがとーございます。



夜はBOSS宅でカツオパーティーにお呼ばれ。
YM家のANちゃん   カワイイ~~
f0209354_79462.jpg


KMUはずーっと寝てましたが・・・
f0209354_7122824.jpg


KMっちシェフ、ご馳走様でした~~~~
[PR]

by qqea | 2011-05-30 20:56 | 日記

5/29(日) プチかいたい

4000gに達し、オシッコの量も増えてきました。
散々、悩んでそろそろオムツをSサイズにしてみようと思い、おむつケーキを解体してみることにしました。
f0209354_2232243.jpg


でも、もったいないのでまんなかのあたりから5枚ほど取って元に戻し
f0209354_2252992.jpg


もうちょっと飾っておこ~っと

でもちょっと早かったみたい・・・大きい・・・


夕方、チャイムが鳴ったんですがおっぱい中で出れませんでした。
そうしたら玄関にこんなものが・・・
眞都子さんからいただきました。
f0209354_723055.jpg



さっそく使ってみよ~っと
ありがとうございます。

追伸:来客に急に対応できないことがあります。ほとんど家にいますので辛抱強くお待ちください。

                                             KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-05-29 21:58 | 育児

5/28(土) お友達が遊びにきました

今日はKMちゃん一家が遊びにきてくれました。
f0209354_21483255.jpg


KMUと3ヶ月ちがいのHNTは首もすわって肉付きもかなり良いですね~
ニコニコしててとってもかわいいの
f0209354_21521650.jpg


ずいぶん大きくなったと思っていたけれどならぶとまだまだ小さいね
めざせムチムチ!!

                                           KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-05-28 21:45 | 育児

5/25(水) 初めてのお散歩

今日はベビーカーで家の周りを一周してみます。
f0209354_13575642.jpg


天気が良くて山がきれい~


おやつは昨日、眞都子さんからいただいた『いろは堂』のおやきをいただきます。
f0209354_17572099.jpg


『いろは堂』のおやき大好き~
おいしゅうございました。

                                         KYK040.gif                     
[PR]

by qqea | 2011-05-25 21:56 | 育児

5/22(日) 眞都子さんと行く巨木巡りツアー!?

KSJでございます
昨日は道の駅で車中泊。 KSJはテントですが・・
今日は神社に巨木を見に行ってきました・・・・・・
まずはここ。
f0209354_1501195.jpg

f0209354_1521917.jpg

f0209354_1532683.jpg

f0209354_1542292.jpg


ビジターセンター
f0209354_1568100.jpg


胎内神社
f0209354_1584335.jpg


f0209354_15122551.jpg


お昼は眞都子さんの友達のうどん屋さん 『純太』
f0209354_1513223.jpg

古民家を改装した店内
f0209354_15171584.jpg


のどごしの良いおいしいうどん。
f0209354_15192988.jpg


ごちそうさまでした
f0209354_15201769.jpg


よォーし   そろそろ帰りますか~


眞都子さん。まだどこか行きたいみたい・・・・・


f0209354_15261099.jpg

f0209354_15285187.jpg

f0209354_15294424.jpg


今日は癒されましたね
ありがとうございました
[PR]

by qqea | 2011-05-22 22:08 | 日記

5/21(土) BanYaツアー  日本一の山

KSJでございます
富士山に行ってきました
f0209354_19322427.jpg


須走口を5:45分スタ~ト~!!
f0209354_1935258.jpg


ゆっくり歩いて7時間半で到着。 いゃ~疲れましたね
f0209354_19472656.jpg


名古屋のTNKさんもバンザ~イ!!!
f0209354_19415051.jpg


みんなでツアーっぽく記念撮影。
f0209354_19462856.jpg


さて 滑りは~~


スーパーザラメパウダー!!!!! (TKMさん風)
Sさん
f0209354_19495692.jpg


Hさん
f0209354_1951551.jpg


Mさん
f0209354_19523838.jpg


YDさん
f0209354_21232971.jpg


Nさん
f0209354_21245259.jpg


TNKさん
f0209354_21255382.jpg


Hさん
f0209354_21334685.jpg


みんなスピードの出し過ぎで危険ですよーーーーー


おまけでBOSS
f0209354_21351160.jpg


f0209354_2146363.jpg

f0209354_21471420.jpg


最高のザラメでした。おつかれさま~~

夕飯はここで
f0209354_21504761.jpg


海鮮ド~ン!! うまい!!
f0209354_21514558.jpg





となりの席ではbigなかき揚げ丼が・・・・
f0209354_21591413.jpg


デカすぎだろ
[PR]

by qqea | 2011-05-21 22:20 | スノーボード

5/20(金) お宮参り

天気の良い日が続いているのでそろそろ部屋のお花達を外に出すことに・・・
その間、KMUは友達にゆずってもらったバウンサーにのって窓辺で日向ぼっこ
f0209354_13542141.jpg



今日は午後からお宮参りに行く予定。         KYK040.gif








KSJでございます

昨日の話。
KSJ 「大家さ~ん  お宮参りってこの辺りだと何処に行くんですか~?」
大家さん 「みんな自分の住んでる地区の神社に行くけどね~。この地区にもあるよ~。あの山の上に。」
KSJ 「・・・・・・。えっ 山の上!?」
大家さん 「一緒に行ってあげようか? 明日の午後どぉ?となりのばあちゃんも誘って!!」

ということで、今日はお宮参りに行ってきました
案内人は大家さんと、となりのばあちゃん! 遠くの親戚より近くのなんとか~ですね。
さあ、登山開始~~~
KMUも生誕一ヶ月にして山ガールの仲間入りか!?
f0209354_15443561.jpg


城嶺神社
f0209354_15513897.jpg


気持ちいい場所ですね~
f0209354_15561947.jpg


無事に生まれたことに感謝。
元気に育ちますように・・・。
f0209354_1605927.jpg


f0209354_1691257.jpg

f0209354_16125640.jpg







神様、お願いしますね
[PR]

by qqea | 2011-05-20 21:52 | 育児

5/19 初めてのベビーカー

少しずつ散歩を始めています。
今日はベランダでベビーカーに乗ってみます。
f0209354_1351207.jpg



気持ちいいですか~?


                       KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-05-19 21:49 | 育児

5/17(火) かわいい~

今日はラッピーのMさんの奥様、KZMさんが家に遊びに来てくれました~
f0209354_13303128.jpg

かわいいお洋服をいただき、少し早いですが着せてみます。
f0209354_14121249.jpg


スタイもつけて~
f0209354_14134484.jpg


今年の夏はいっぱい着ようね~
ありがとうございます。

                            KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2011-05-17 21:18 | 育児