<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1/28(土) 咲花ゲレンデ

八方に滑りに行ってきました。
KMUも連れて交代で滑ります。
咲花のレストハウスの一角ににある小さなキッズスペースで
f0209354_224797.jpg

少し大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが勢いよく遊んでいてKMUちょっとおとなしくなってます。
f0209354_2252439.jpg

全く動かない
いつもならありえない・・・

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-03 21:41 | 育児

1/21(土) 洗濯物出しときますよ~

このカゴが大好きなんです。
私がこのカゴをもってるのを見つけるとすごい勢いで追いかけてきます。


いっぱい洗濯したのね~
f0209354_22261970.jpg


この黄色いの邪魔だわ  ブンブン
f0209354_22325528.jpg


よいしょ
f0209354_22344172.jpg


まだまだあるわ
f0209354_2235240.jpg



一生懸命、洗濯物を出してくれます。
うちの洗濯物は干す前に一度、床に落としてから干されるんです・・・

                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-03 15:40 | 育児

1/14(土) ストロー吸えますねん

イスにもずいぶん慣れました。
マグマグも自分で持って飲めるようになったんです。
f0209354_2321243.jpg


やばい! ちょ~かわいい
ちょっと前までは全然、吸われへんかったのに~
一旦、哺乳瓶やめたら乳首もあかんくてスパウトも買ってみたけどまったくあかんかったし・・・


そこでも
f0209354_20331472.jpg


そこでもないんですけどね
f0209354_20344592.jpg


そうそうってストロー噛んでます?
f0209354_2037168.jpg



                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-02 22:39 | 育児

1/10(火) 食事用のイスを購入

4日から滑りに来ていたKNAを長野まで送ったついでにKMUのイスを探しに行ってきました。
バンボでご飯を食べてたけどすぐ抜け出して全然、落ちつかへん
お尻が下がる形状やから落ちつかへんのかなぁ?
こんなのに変えてみようと思います。
f0209354_2255859.jpg


トイザラスと西松屋をチェック
安いほうを買ってさっそく座っていただきます。
f0209354_2310335.jpg


イスの問題ではなかったのかな015.gif

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-02 21:34 | 育児

1/3(火) コルチナ初滑り

今日はパウダーやで~とはりきって3人でコルチナに行ったものの若干、遅れ気味

駐車場待ちから・・・
なんとか入れたけどリフトも長蛇の列ですでにギッタギタ
めっちゃ混んでますやん007.gif


でもでも~大好きな沢はなんとノートラック
ラッキー070.gif
きょうちゃんと会って裏も回してみたけどリフト混みすぎで計3本くらいしか滑られへんかった

まぁなんとかパウダー滑れたかなって感じ
KSJは結局、滑れず    ごめんね~
f0209354_2239424.jpg


ちょっとさみしいけど・・・KMUも半日はなれてても大丈夫っぽい

                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-02 21:32 | スノーボード

1/19(木) ぴったりサイズ

母からまた、手作り品が届きました。
初節句の日に着るんやって~
f0209354_15115669.jpg


そういえばこの間、トイザラスで雛人形の横に飾ってあったな~
すごいなぁ053.gif
売ってるやつみたい
KMUは赤いふさふさが気になってなめまっくってますわ


急にやる気が出てきたようでどんどん仕上がっては送られてくる。
ありがたいことです。
この被布の下に着る着物も作ってくれるってゆうてたけど・・・

楽しみにまってます。

                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-02 20:36 | 育児

1/1(日) お正月

明けましておめでとうございます。



昨日はずっとテレビ見てたのに新年迎えたの気づかへんかった。
花火があがって『あれっ?』って思ったら年越してましたわ
結局、年越しそばも食べられへんかった~
いつものことやけど・・・


まぁこんな私たちですが今年もよろしくお願いします。
f0209354_21121751.jpg



                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-01 17:02 | 日記

12/31(土) 大晦日

今年も今日で終わり。早いな~


昨日も堀の内の大家さんと隣のおばあちゃんとで桂花でお別れ会?忘年会?をしたので
今日は家族でひっそり年越しをすることにしました。

ホームベーカリーで初めてピザ生地を作ってみました。
手でこねるより全然、簡単にできたよ
f0209354_20373892.jpg


生地をのばすのはピザ屋でバイトしてたのでちょっと得意なの058.gif


具材は毎年、母がお歳暮に送ってくれる大好きな三田屋さんのベーコンと
モッツァレラやカマンベールチーズなどなどたっぷりのせて
2人で3枚がっつりいただきました~011.gif

はまりそ~~~~


                                 KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-01 16:33 | うち CAFE

12/29(木) KYK初滑り

昨日の我が家(一歩外に出たところ)からの景色   
f0209354_209512.jpg


ちょっと雲がかかり気味やけどきれいやわ
家からはガッツリ電線が見えちょる~007.gif




ようやく滑りに行って来たよ~
f0209354_631750.jpg


めっちゃ滑りたいって気分じゃなかったけど行ったらやっぱり楽しいな~
咲花の林道でかなりピヨピヨやったけど…

バランスがなかなかとれずとりあえずスイッチでバランス調整
あとスピードがかなり怖い~

今日はKMUも一緒に来てKSJとレストハウスで待ってたけど全然、大丈夫っぽい
f0209354_20192068.jpg



                                  KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-01 15:29 | スノーボード

12/28(水) 堀の内お世話になりました。

やっと掃除が終わりました。
数えてみたら7年も住んでたようです。
引っ越してきたのも1月1日やったな~

とっても良い大家さんで白馬に来て一番長く住んだお家でした。
f0209354_22445236.jpg


お世話になりました。


  



母上から手作りのお洋服が届きました~
f0209354_1435031.jpg


つなぎとベストのアンサンブル

『大阪で足つきのフリース着てる子よう見るから作ったる』『KMUが着てる服送って~』
って連絡をよこしてからすぐにできあがったピンクのヒョウ柄フリース008.gif
いらない服からリメイクしたらしい
さすがプロの出来栄え
小さいから作りにくいといっていたけど全然、OKですよ
f0209354_1411266.jpg


ん~かわいい016.gif
ありがとね~

                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-02-01 14:42 | 日記