<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4/6(金) 悲しくなる~

最近になってあんまり食べなくなってしまった。
調子が悪いのかと思ったけど元気だし・・・

すぐにぶ~ってふきだす。
床がごはんまみれ007.gif


好き嫌いが出てきたのかおいしいのん食べたらめちゃテンションあがってるし・・・

大人が食べてると欲しがるので昨日から普通のご飯にしてみた。
病院食は『離乳食後期は普通のご飯なんです。』てゆってたし

あんまり量、食べへんから一日5回くらいの分割食です015.gif

いつぶ~ってされるかと思うと緊張する~
食事の時間が憂鬱になる今日この頃・・・

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-06 21:10 | 育児

4/5(木) 同級会

今日は午後からKMUの同級生になるMIちゃん家に遊びにいってきた。

MIちゃんはまだ2ヵ月半
まだまだ赤ちゃん

そう思うとKMUも大きくなったな~
f0209354_855049.jpg



一緒に来てたMNRちゃんも6ヶ月の同級生
これから楽しみ~

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-05 21:35 | 育児

4/4(水) こんな感じ?

家やったら完全にテレビっ子になってしまうので、今日もお出かけする気満々
やったけどすごい暴風で断念した。
f0209354_918245.jpg


f0209354_9184872.jpg



                                KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-04 21:33 | 育児

4/3(火) THE こども

前髪がずいぶん長くなってKSJが切ったほうがいいと言うのでバッサリ
f0209354_9452462.jpg


いきました。
アシンメトリーな感じ?

ますますKSJにそっくりに・・・

                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-03 16:53 | 育児

4/2(月) 歯磨きって

歯が生え出して上下2本ずつそろったと思ったらすぐにわきの歯もはえだし、かなり早い段階で
8本になってしまったKMU

しかも隙間がなくびっしり007.gif
歯磨きは奥歯がはえてからでいいと言われたけれど歯間が気になって時々、仕上げ磨きをしてる。
この前、10ヶ月検診でもらった歯ブラシは喜んで自分でくわえてねんけどなぁ

横になるのが大きらいで全然、うまくでけへんし~
まず、この練習からせな~やけど・・・

で、この前、テレビでみた歯ブラシを買ってみた。
f0209354_9343768.jpg



そういえば患者さんにもよう使ってたわ
これは前の仕上げブラシより嫌がらんと口に入れさせてくれる。
ちょっとお高かったけど使えてよかった045.gif


                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-02 21:16 | 育児

4/1(日) はじめの一歩

ハイハイしだして4ヶ月半
高速ハイハイとつたい歩きでどこへでも行けるようになりました。

支えなしでも立ってることはあったけどかなり慎重で
なかなか一歩がでなかったけど本日、右足が出ました。
右足ばっかりで同じところで回ってる。

ビデオ撮影に成功!!

本人もかなりうれしそうに笑ってる~
かわゆい~~~~
大阪帰った時にファーストシューズ買えるかな?





大好きなおんぶでにんまり004.gif                              
f0209354_922388.jpg



                              KYK040.gif
[PR]

by qqea | 2012-04-01 21:43 | 育児