人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11(木) しあわせ~

昨夜の降雪と今朝の冷え込みでパウダーは確実なのですが
風が強いので八方はゴンドラが動くか微妙~

とりあえず向かいます。
途中、ゴンドラが動いているのを確認

名木山からあがります。
少し遅れ気味でしたが今日も人は少なく新ウサのファースト ゲット!!
ツリーもいい感じ~
3/11(木) しあわせ~_f0209354_20174748.jpg
3/11(木) しあわせ~_f0209354_20175867.jpg

3/11(木) しあわせ~_f0209354_20333462.jpg

軽くてよく走るパウダーっす053.gif

ガスがかかったり、ぬけたりでしたがうまくコースを選んでパウダーいただきました。
3/11(木) しあわせ~_f0209354_20221855.jpg


10時にパノラマでお茶して私はこれで仕事に行きます。
S君はこのあとお山に出勤します。ガスガスですけど~026.gif

 
Sでございます
12時に待ち合わせ
今日のメンバーはTっちゃん、男板のMっちゃん、Uちゃん、Aさん、Tさん

3/11(木) しあわせ~_f0209354_20442444.jpg

ガスガスですが上はぬけていることを期待して登りましょう

じゃじゃ~ん
3/11(木) しあわせ~_f0209354_20472895.jpg

が、八方ケルンの南がごっそりいってます3/11(木) しあわせ~_f0209354_20532880.jpg

3/11(木) しあわせ~_f0209354_20581968.jpg

破断面50~60cm、サイズ1.5ぐらいでしょうか
南はやめて北へいきましょう
押し出しの沢の中はガスガスですけどドロップしちゃいます
1800~1900mはガスでその下はぬけていました
下まで軽いパウダーが続いていました 最高!
3/11(木) しあわせ~_f0209354_217252.jpg

by qqea | 2010-03-11 21:16 | スノーボード