人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22(月) 久しぶりのゲレパウ

今日は快晴だったので八方BCに行きたかったのですが、Sくんが負傷中のためコルチナへ
みんな山に行ってると思ったんですがけっこういますね
あっ I先生みーつけた!!
3/22(月) 久しぶりのゲレパウ_f0209354_1838769.jpg

おっ UDちゃんもみっけ!!  さすがです  ファーストでおりてこられました
3/22(月) 久しぶりのゲレパウ_f0209354_18414961.jpg

いいですね~
3/22(月) 久しぶりのゲレパウ_f0209354_1842577.jpg

しばらくして第5リフトが動き出し、みんながジャイアントに行っている間に北面ぐるぐるいただきます。

N沢はノートラック軽パウ  たいがい残ってます。

S沢にも行きましたが、こちらはノートラックながら重パウ+ストップスノー

日射が少しでも入っているところは重くなっており、やっぱり北面へ

前にスタックしてプチ遭難しかけたNM沢にリベンジです。
こちらはラインも少なくどこよりも深くやっぱりたまるんですね~ で何本か回します。

北面は昼前でもこの軽さ
3/22(月) 久しぶりのゲレパウ_f0209354_1852785.jpg

まだいけそうでしたが仕事があるので帰ります。

Sくんはこの連休ババチュウでお仕事です。
お気の毒なので足首のアロママッサージしてさしあげました。
早く治るといいね~

by qqea | 2010-03-22 19:10 | スノーボード