人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/18(月) サービス満点

今日は病室で足つぼマッサージとフェイシャルエステのサービスをうけました。
4/18(月) サービス満点_f0209354_18372090.jpg


産後、足のむくみで違和感がありましたがマーサージ後はびっくりするほどむくみが消え、
ぽってりしていた顔もエステですっきり~
退院前日には必ず来てくれるそうです。


長野市の大豆島にある村井産婦人科ですが、知人が働いていたこともあり、私は白馬に来て以来
婦人科検診等、全てこちらで行っています。
先生はちょっとぶっきらぼうですが診察は早く、待ち時間はほとんどありません。
助産師さんや看護師さんは気さくで優しい方ばかり。助産師もいいな~なんて思っちゃいました。
女性は最低一年に一回は子宮がん検診他、診察を受けることをおすすめします。


今日のおやつはマフィンとお紅茶063.gif
4/18(月) サービス満点_f0209354_18351865.jpg





ベビーはずっと寝ているので寝顔を見ながらまったり~                  H23.4.18
4/18(月) サービス満点_f0209354_19105771.jpg



明日の朝まで一緒に過ごすことができます。


毎日、通いづめでKSJも疲れるだろうと思い、『今日は来なくてもいいよ~』
なんて言ったけど『夜も部屋にいるよ』と連絡するとやっぱり来たかったらしく仕事を終え、やってきました。

消灯までオムツ交換したりして一緒に過し、明日は私が退院予定なのでそのまま車中泊するそうです。


                                                    KYK040.gif

by qqea | 2011-04-18 20:25 | 育児