人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29(日) プチかいたい

4000gに達し、オシッコの量も増えてきました。
散々、悩んでそろそろオムツをSサイズにしてみようと思い、おむつケーキを解体してみることにしました。
5/29(日) プチかいたい_f0209354_2232243.jpg


でも、もったいないのでまんなかのあたりから5枚ほど取って元に戻し
5/29(日) プチかいたい_f0209354_2252992.jpg


もうちょっと飾っておこ~っと

でもちょっと早かったみたい・・・大きい・・・


夕方、チャイムが鳴ったんですがおっぱい中で出れませんでした。
そうしたら玄関にこんなものが・・・
眞都子さんからいただきました。
5/29(日) プチかいたい_f0209354_723055.jpg



さっそく使ってみよ~っと
ありがとうございます。

追伸:来客に急に対応できないことがあります。ほとんど家にいますので辛抱強くお待ちください。

                                             KYK040.gif

by qqea | 2011-05-29 21:58 | 育児