人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23(火) 初めての寝返り

今日はいつもコメントをくれるゆりさんが白馬に来るということで是非、お会いしたいと思い
基さんまで行ってきました。

あまり時間がなかったのでKMUとCSちゃんが少しセッションして
小谷の蕎麦屋へ行くというので便乗
そう『蛍』です。

私達も行こうかって言ってたんだけど火曜で『休みじゃん』ってあきらめてたの~
ラッキー058.gif(定休日だけど特別に開けてもらったみたい)
8/23(火) 初めての寝返り_f0209354_23381190.jpg


やっぱりおいすぃ~
8/23(火) 初めての寝返り_f0209354_78947.jpg


CSちゃんはKMUより2ヶ月お姉さん
まだ、寝返りのできないKMUに上手にお手本を見せてくれます。
8/23(火) 初めての寝返り_f0209354_23441968.jpg


KMUは無理やり横向きにされたりなんかしてこんな状態に・・・
8/23(火) 初めての寝返り_f0209354_23462814.jpg


落ち着いてカメラ目線ですね~
8/23(火) 初めての寝返り_f0209354_23483871.jpg




KMUはうつ伏せも嫌いだからまだまだかと思っていたら
あれ???????????ひっくり返ってる?
寝るまでに2回寝返りをうちました。
ギリっぽいけど
CS先輩の見本をものにしたようです。ヤッタネ!!
          
                                          KYK040.gif

by qqea | 2011-08-23 21:09 | 育児