人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27(土) 白馬満喫

朝から記念撮影 ほんとAKちゃんに似てる056.gif
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_7562933.jpg


BOちんになでなでしてもらってKMUもごっきげーん
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_8174312.jpg


お手てもつないでくれてほんとお姉さんです
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_875469.jpg




昼食は神城の利根川蕎麦店で   
めちゃ混み
ちょっと早めに行ったから食べられたけどそういえばいつも週末は売り切れになってたわ
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_840413.jpg





それからお風呂に入りにコルチナへ
KMU初の公衆浴場 温泉でない外のお風呂に入ります。
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_20563035.jpg


久しぶりの大きなお風呂、気持ちe~
冬もここでお風呂に入れそうだなぁ



それからそれから大家さんにジャンプのチケットをもらったのでジャンプ観戦に
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_8431161.jpg


けっこう、お客さんがいてびっくり!!
ジャンプを観るというよりフェスっぽい感じになっちゃいました058.gif
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_8441448.jpg


8/27(土) 白馬満喫_f0209354_8445229.jpg





そしてそしてそして~夜はNKIさんもよんで、定番のたこ焼きパーティー024.gif
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_14374546.jpg


〆は超巨大広島焼き
8/27(土) 白馬満喫_f0209354_14412812.jpg


AKちゃん、よくひっくり返したなぁ
たこ焼きでおなかいっぱいやったけど2枚分たいらげました。
別腹?やね
おいしかった~

    
                                          KYK040.gif

by qqea | 2011-08-27 21:28 | 日記