人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30(金) 家族サービス

夏山登山も一段落。
この3ヶ月、KSJがいない日が多かったけどなんとかのりきりました。
最初はちょっと厳しいかな~と思ったけど意外にいけたわ~
7・8・9月でKMUも首がすわり、体幹もしっかりしてきて抱っこやおんぶができるようになり、お世話がずいぶん楽になりました。
お風呂も最初はどうなるかと思ったけど今じゃバンボに座ってお利口さんに待ってるんですよ



で、今日は軽井沢のアウトレットモールに連れてきてもらいました。
ほぼ毎年、スキー場オープン日には滑りにきてたのが懐かしいわ。
大好きな肩車でショッピング
9/30(金) 家族サービス_f0209354_22365671.jpg


上機嫌060.gif
9/30(金) 家族サービス_f0209354_22375814.jpg


最近、 この作った鳥のがらがらも手で揺らしたり、足で蹴ったりして遊んでくれるようになりました~
テンションあがる~~~

                                                 KYK040.gif

by qqea | 2011-09-30 21:27 | 日記