人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/10(木) プレゼント用

以前の職場の友人から『今日、送別会をかねた忘年会があるから来ない~?』と誘われ、ちょっと顔を出すことに・・・

この10月で出産のため、退職するSNRさんは1月に移動してきたところやけど
ちょくちょくうちに遊びに来てくれて一緒に石鹸や保湿クリームを作ったり、
洋裁にも興味を持ってくれたり、山が好きだったり、なかなか話が合います。
1月に出産予定なのでKMUと同級生
これからはママ友です。


で、なにかプレゼントをしようと今朝、思いつき
急遽、作ることにしました。
11/10(木) プレゼント用_f0209354_22371310.jpg


KMUに作ったデザイン違いのキノコとリスのがらがら

今は車につけてるけどKMUも喜んで遊んでくれています。
気に入ってくれるかな~

                                              KYK040.gif

by qqea | 2011-11-10 21:36 | ハンドメイド