人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28(水) 堀の内お世話になりました。

やっと掃除が終わりました。
数えてみたら7年も住んでたようです。
引っ越してきたのも1月1日やったな~

とっても良い大家さんで白馬に来て一番長く住んだお家でした。
12/28(水) 堀の内お世話になりました。_f0209354_22445236.jpg


お世話になりました。


  



母上から手作りのお洋服が届きました~
12/28(水) 堀の内お世話になりました。_f0209354_1435031.jpg


つなぎとベストのアンサンブル

『大阪で足つきのフリース着てる子よう見るから作ったる』『KMUが着てる服送って~』
って連絡をよこしてからすぐにできあがったピンクのヒョウ柄フリース008.gif
いらない服からリメイクしたらしい
さすがプロの出来栄え
小さいから作りにくいといっていたけど全然、OKですよ
12/28(水) 堀の内お世話になりました。_f0209354_1411266.jpg


ん~かわいい016.gif
ありがとね~

                                KYK040.gif

by qqea | 2012-02-01 14:42 | 日記