人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3(土) ひなまつり~

午前中、八方へ滑りに行ってきた。
手作りのおひな様が飾ってあったり
3/3(土) ひなまつり~_f0209354_722387.jpg


おしるこの振る舞いもあったり、もちろん並んでいただきます
3/3(土) ひなまつり~_f0209354_7233810.jpg


パークではGENTEMの試乗会も
3/3(土) ひなまつり~_f0209354_72534.jpg



もう春だなぁ
下の方はざくざくざらめで調子がe~


午後は八方の足湯に
久しぶり
ゆっくりつかったらぽかぽかで気持ちe~
疲れがとれるぅ
また来よ~っと


夜は三人で初節句のお祝いをしました。
3/3(土) ひなまつり~_f0209354_7434947.jpg


この辺では旧暦の4月にやるとこもあるらしい
たしかに鯉のぼりは6月くらいに飾られてたような・・・

KMUも離乳食ちらし寿司
最近、大人と同じような物が食べられるようになってきた。
昨日もおこわちょっと食べさせてみたし・・・

それに離乳食ケーキ
急に思いついたからヨーグルトの水切りが短時間やったけど塗るには全然、問題なし
ホットケーキミックスにイチゴをはさんでヨーグルトでコーティング

これがおいしかったらしくテンションMAX
3/3(土) ひなまつり~_f0209354_7491349.jpg


ごはんもけっこう食べたのにケーキもめっちゃ食べて大丈夫か?

こんなテンション見たことない・・・手叩いてたし・・・
いつものご飯はあんましおいしないねんね007.gif
これからがんばりまっす。


お雛様に名前旗、着物に被布といろいろ揃えてもらってよい初節句となりました。
ありがとうございます。

                                KYK040.gif

by qqea | 2012-03-03 21:48 | 育児